「秋」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「秋」の記事一覧

【エロ漫画】客に手を出しまくって閑古鳥が鳴いている整体院にやってきた寅丸星様が初めてのマッサージに大赤面www【東方Project】

【エロ漫画】客に手を出しまくって閑古鳥が鳴いている整体院にやってきた寅丸星様が初めてのマッサージに大赤面www【東方Project】

幻想郷にある整体院。そこは例の新宿のアレと同じように、来る若い客に手を出しまくる変態整体院でした。そのせいで常に店はガラガラ。暇にもほどがあることになっています。そこにやってきたカモ...じゃなくて、寅丸星様。ひさびさの客、しかも上物とくれば店長が黙っているわけありません。マッサージもそこそこにエロに突入して中出しまでしてしまいます。初めての整体だった寅丸星様は何も疑わず、ただただ大赤面して気持ちよかったと帰るのですが...www
【エロ漫画】発情期の寅丸星を偽物だと思った人間が化けの皮を剥がすために厳しく激しく犯してやった結果www【東方Project】

【エロ漫画】発情期の寅丸星を偽物だと思った人間が化けの皮を剥がすために厳しく激しく犯してやった結果www【東方Project】

何の収穫もないまま狩りを終わらせた人間が、なにやら草むらでガサガサする獣耳を発見します。このまま帰っても飯はないので必死で捕獲しようと飛びかかりますが、そこにいたのは寅丸星でした。服を乱して顔を真赤にしています。さらに獣耳に尻尾...これは偽物だな!俺の寅丸星様がこんなことになっているはずがない!寅丸星様に化けるとは不埒なやつ!化けの皮を剥いでやる!人間は正義心で寅丸星を犯しますが、それはもちろんご本人で、しかも発情期にだからこうなっていたので...w

ページの先頭へ HOMEへ