「穂積貴志」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「穂積貴志」の記事一覧

【エロ漫画】フミナ先輩にビキニで試合に出る意味を力説するセカイがムチエロに耐えきれず襲うwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

【エロ漫画】フミナ先輩にビキニで試合に出る意味を力説するセカイがムチエロに耐えきれず襲うwww【ガンダムビルドファイターズトライ】

健康的な格好をしているにも関わらず、いや、だからこそ常にエロいことに定評のあるフミナ先輩ですが、そんな先輩がビキニ姿になったらどうでしょうか。普段からエロいんだから今更ビキニになったところで...めっちゃエロかったでござる。やはりいつもエロい人が、ちゃんとエロい格好になったら、やっぱりエロいんですよね。そんな姿で試合に出ろというセカイ、そしてなんやかんやあってエッチすることになるセカイ。マジで変わってください。お願いします。
【エロ漫画】みんな大好き委員長ことコウサカ・チナがガンプラしか目にないセイを誘惑して嫁の座をゲット!w【ガンダムビルドファイターズ】

【エロ漫画】みんな大好き委員長ことコウサカ・チナがガンプラしか目にないセイを誘惑して嫁の座をゲット!w【ガンダムビルドファイターズ】

チナちゃん、可愛いよ、チナちゃん。こんなにも可愛い委員長が好意むき出しにしてくれているのにガンプラしか眼中にないだなんて、セイは本当にダメな男ですね。このままではガンプラジゴロになってしまいそうです。しかしチナちゃんが頑張れば、ちゃんと男として反応します。めちゃくちゃ遠回しすぎる告白で???状態になってしまったセイ。すぐに挽回しようとスカートを捲り上げて露骨に誘惑するチナちゃん。委員長にここまでさせるだなんて、けしからん。いいぞ、もっとやれ。

ページの先頭へ HOMEへ