「空巣」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「空巣」の記事一覧

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

【エロ漫画】ビッチグループの舎弟にされている後輩が口だけビッチの先輩女子を雌犬に仕立てあげていくwww【オリジナル】

放課後の教室でエロ話に花を咲かせる先輩女子たち。その中心に置かれている舎弟くん。ビッチ全開の会話ですが、どこか現実味がない。というか、揃いも揃って...、ただ、態度に出ているのは一人だけです。一番遊んでそうなギャル先輩。下ネタトークになるとすぐに顔真っ赤になっちゃいます。それでもビッチだと強がる先輩を舎弟くんが女にします。学校のトイレで舎弟くんのテクに落ちた先輩は、自ら雌犬と言い出し...w
【エロ漫画】自称ビッチだけど実は処女な陸上部の先輩女子を舎弟くんと呼ばれる男がシレっと女にするwww【オリジナル】

【エロ漫画】自称ビッチだけど実は処女な陸上部の先輩女子を舎弟くんと呼ばれる男がシレっと女にするwww【オリジナル】

陸上部のエースでありヤリマンで有名な先輩さんは、今度の連休も別の男とパコりまくるそうです。後輩から憧れられていますが、すべて口だけ。またAVを見直さないとと焦っていると、舎弟くんと呼ばれている後輩に声を掛けられます。マッサージを手伝えという指令で焦りを誤魔化した先輩。しかし舎弟くんはすべてを知っています。それでも知らないフリをして先輩をマッサージしていき...w
【エロ漫画】義妹のことを大切に思いすぎている義兄が「眠れない」という言葉を超解釈して調教セックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】義妹のことを大切に思いすぎている義兄が「眠れない」という言葉を超解釈して調教セックス!w【オリジナル】

両親の再婚で義妹ができました。目に入れても痛くないほどに可愛く、なんでもかんでもお兄ちゃんに任せろ!と大切にしてきました。いまではすっかり生意気なギャルに育ちましたが、それでも義妹への愛は変わっていません。そんな義妹が「眠れない」と言った。長くなるので中略しますが、その言葉を超解釈した義兄は心配のあまり暴走し、とりあえず手錠で拘束します。本気でビビる義妹を容赦なく手マンし、潮吹きさせます。そしてそのまま挿入して不眠症を解消してあげるのですが...w
【エロ漫画】決意を固めて幼なじみに告白したらドエロ変態な上に嫉妬深い実に困った性癖だったんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】決意を固めて幼なじみに告白したらドエロ変態な上に嫉妬深い実に困った性癖だったんだがwww【オリジナル】

ムッチリ巨乳でメガネという素晴らしい幼なじみがいたら、告白するのも時間の問題ですよね。これまでの関係がどうのこうのなんて考える余地もありません。好きだ。あと抱きたい。青春のリビドーをすべてぶつけるかのように真正面から告白します。すると彼女も好きだったと...やったぜ...と思った矢先、彼女にタックルされ、馬乗りになられました。そしてドエロの変態痴女状態で股間を押し付けてくる。なんかキャラ違わね?ただ、それだけでなくエロ本を禁止するほど嫉妬深かったことで...w
【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

【エロ漫画】見た目はビッチだけど下ネタトークが苦手な清純ギャル先輩をトイレで雌犬に仕立てあげるwww【オリジナル】

めすカノというシリーズの、とあるお話しです。いくつか紹介済みですが、今回は見た目だけビッチな先輩の回です。ギャル全開で気が強い先輩ですが、下ネタトークが苦手です。ビッチなのは見た目だけで、中身は超恥ずかしがり屋の清純とか、何を目指しているのでしょうか。一番遊んでそうなのに。そんな先輩が怒って教室を出たので、例の鬼畜男が追いかけます。そしてトイレに連れ込んで焦らしまくりの調教を開始します。男のテクに堕ちた先輩は立派な雌犬として覚醒していき...w
【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上部の男勝りな健康的褐色肌のショートカット先輩をメガネ男子が自慢のテクで従順に仕立てる!w【オリジナル】

経験豊富を装っている陸上部の先輩ですが、それらはすべてAVの知識でした。連休中にパコりまくる嘘の予定を後輩に教えてしまったので、またAVを見て勉強をしないといけない。それを知ったメガネ男子(※なかなかの鬼畜野郎w)が実践で教えてあげることにします。というか脅迫のようなものですね。見栄っ張りな褐色先輩なので経験豊富なんでしょ?と煽っていけば無理しているのは見え見えながらもあっさりと股を開いてくれます。そうなればもう、メガネ男子自慢のテクで...w
【エロ漫画】記憶喪失になった彼氏に自分のドM願望を叶えるための記憶を植え付けていくドM雌豚の彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった彼氏に自分のドM願望を叶えるための記憶を植え付けていくドM雌豚の彼女www【オリジナル】

事故に合って一時的な記憶喪失になった彼氏のために、両親公認(恐らく幼なじみと思われる)彼女が献身的に尽くします。ここまでだといい話に聞こえますよね。むしろここまでにしておきたかった...残念です。この彼女はとんでもないドM雌豚だったのです。しかし彼氏が記憶を失う前に肉体関係はありません。とんだ焦らしプレイ。というか手出せよ、と。彼氏の記憶を取り戻すために献身的に尽くします。そう、性的に。ドM雌豚として。記憶を捏造するために。

ページの先頭へ HOMEへ