「竜太」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「竜太」の記事一覧

【エロ漫画】娘の履歴書でモデルオーディションを受けた人妻が18歳とは思えない弛んだボディで悩殺www【オリジナル】

【エロ漫画】娘の履歴書でモデルオーディションを受けた人妻が18歳とは思えない弛んだボディで悩殺www【オリジナル】

若い子はいいですよね。水着姿とかピチピチしてて、健康的。舐めたい。しかし人妻の少し弛んだボディの方がより性欲を駆り立ててきます。それが見た目はギリ20歳ぐらいならいけるという美人な奥さんだったら尚更です。モデルのオーディションで、その真価が発揮されました。見た目はギリ18歳。娘が勝手に自分のプロフで履歴書を送ったのが間違いですが、年齢は通じます。しかし水着審査となってしまい、どうにも隠せない年齢の弛みが。しかしその弛みが社長達の琴線に触れ...www
【エロ漫画】旦那が会社をクビになったせいで家賃すら払えない人妻が大家のおっさんに身体で支払って寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】旦那が会社をクビになったせいで家賃すら払えない人妻が大家のおっさんに身体で支払って寝取られる!【オリジナル】

会社をクビになったのに打ち明けられない旦那。しかし既にバレています。なんせ家賃滞納しまくっていますから。いい加減、大家さんも黙っていられないぐらい。払いたくても払えない、しかし払う方法があります。それは身体での支払い。幸いなことに美人妻ですから、大家さんも不満はありません。まずは一ヶ月分としてたっぷり取り立てます。そして次の日に仲間も混ぜて3人がかりで残りを取り立てますが、そのセックスが気持ちよすぎて人妻は寝取られてしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ