「第25歩兵師団」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「第25歩兵師団」の記事一覧

【エロ漫画】水泳の大会に出場する息子の勃起を収めるために近親相姦で三発も抜く母親www【オリジナル】

【エロ漫画】水泳の大会に出場する息子の勃起を収めるために近親相姦で三発も抜く母親www【オリジナル】

息子の水泳の大会の応援にきた母親ですが、コーチに聞いても本人がいないと言われてしまいます。靴はあるので来ている。更衣室に入ってみると、ちゃんと息子はいました。しかしどうにも様子がおかしい。こちらを向かせると勃起していました。なるほど。とりあえず落ち着かせようとしますが、落ち着かないのが思春期というものです。急いで鎮めないといけないので母親はパイズリで抜いてあげることに。しかし一度では満足できず、二回目はハメることに。さらに三回目は母親から...w
【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】

【エロ漫画】カンニングで呼び出されたテニス部の女の子が教師に脅されて輪姦されるも、まさかの大逆転www【オリジナル】

部活の終わりに先生に呼び出されていることを伝えられました。大事な用ということでケータイでピポパポしてから向かいます。生徒指導室で告げられたのは、予想通りカンニングの件でした。厳しい学校なので不正行為は退学です。カンニングを見逃したことはないという先生ですが、対応によっては見逃すこともあるそうです。もちろんエロいことを迫ってきます。一度は断るも、両親のことを持ち出されて仕方なく受け入れることに。他の教師も混ざってきて輪姦されますが、一通り終わったところで...w

ページの先頭へ HOMEへ