「篠塚裕志」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「篠塚裕志」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみの母親が経営するジムでスパーリング後に汗だくで子作りセックス!【オリジナル】

幼なじみの母親は伝説の女子ボクサーでした。いまはジムを経営していますが強さは健在です。ジムの男をバッタバッタと倒していき、誰もスパーリングをしたがらないほどの強さ。昔から憧れていた人に鍛えられていた男は、幼なじみと一緒に帰りつつも目的はお母さんです。スパーリングの相手をするためで、ジムの男では相手にならないでお母さんも大歓迎。最後まで二人でトレーニングした後、お母さんと話していると勃起してしまいます。だって褐色爆乳の健康的な人妻が汗だくって、エロいなんてものじゃないだもの。
【エロ漫画】旦那の同僚の元カレと偶然再会して爆睡する旦那の隣で昔を思い出しながら寝取られる人妻www【オリジナル】

【エロ漫画】旦那の同僚の元カレと偶然再会して爆睡する旦那の隣で昔を思い出しながら寝取られる人妻www【オリジナル】

会社で転属されてきた人の歓迎会がありました。新しい人を歓迎する意味でも飲んで、飲んで、飲んで、飲みすぎて、その歓迎してもらう人に送ってもらうという体たらく。しかも、その彼氏が嫁の元カレだったなんて。再会した二人が勢いで昔の関係になってしまうのはままあることです。しかも旦那は泥酔して爆睡しているとあれば、もはやAVの世界。旦那の隣でドキドキ不倫をしてしまった嫁は完全に寝取られ状態になってしまう!

ページの先頭へ HOMEへ