「篠塚醸二」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「篠塚醸二」の記事一覧

【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】毎晩のようにお風呂を借りに来る隣家のOLさんの残り香タオルでシコっていたらバレてしまい…w【オリジナル】

トイレでのオナニータイム。誰にも邪魔されない最高の時間。しかし毎度のように邪魔されます。ピンポン連打からのガチャガチャ音。今日も来ました、隣家のOLさんが。年上のお姉さんですが、風呂の排水口が詰まっているからとシャワーを貸しているのです。酔って帰ってきて中途半端に誘惑してくる。とりあえずさっさと帰らせますが、今日はタオルをお忘れでした。つい出来心で残り香タオルでオナニーしてたらお姉さんが戻ってきてしまい...w
【エロ漫画】流星観測に押しかけてきた教え子が見えるまで粘るために日焼けした水着痕褐色ボディでおねだり!w【オリジナル】

【エロ漫画】流星観測に押しかけてきた教え子が見えるまで粘るために日焼けした水着痕褐色ボディでおねだり!w【オリジナル】

流星観測に一泊だけという約束で教え子を伴うことになりました。キャンプ状態で張り付くので、そうそう何泊もさせるわけにはいかない。でも見えない。一泊して見れないで帰るのはヤダヤダと駄々をこねる教え子。そんな子どもっぽいことしてもダメです。しかし大人っぽくおねだりされたらどうでしょうか。ただでさえ可愛いんです。巨乳なんです。それなのに日焼けして水着痕がある。褐色の教え子に迫られてたらどうしようもなく...w
【エロ漫画】煮え切らない孫と幼なじみのために診療所を使わせてヌルヌルジェルプレイさせるババ様www【オリジナル】

【エロ漫画】煮え切らない孫と幼なじみのために診療所を使わせてヌルヌルジェルプレイさせるババ様www【オリジナル】

幼なじみに定期検診にくるように言われました。おばあちゃんが呼んでいる、と。祖母が医者で、その孫が幼なじみ。その関係でよく診療には行くのですが、最近は逃げていました。だって、このバアさん、適当なんだもん。しかも診察中は幼なじみに観察されるという。こっちだってお前の身体を観察してぇよ!と見ていたらバアさんに心電図を撮るように言われました。ナース服の幼なじみにエコー用のジェルを塗られますが、それに興奮してしまい...w
【エロ漫画】従妹がオナニー映像をDVDにして送ってくるようになったきっかけは親戚の結婚式で一線を越えたから!w【オリジナル】

【エロ漫画】従妹がオナニー映像をDVDにして送ってくるようになったきっかけは親戚の結婚式で一線を越えたから!w【オリジナル】

親戚の結婚式で従妹に会いました。正月以来ですが、とても成長していて、正直たまらん。昔と変わらずベタベタしてくるけど、そんなムッチリ巨乳を押し当てられたら、あかん。毎回会う度にオカズにしてしまっているこっちの身にもなって欲しい。だから離れろと言い続けていたら、従妹の妹たちが好きな変態というレッテルを貼られてしまいます。そうじゃない。むしろお前がいいから避けている。必死に弁明すると、あらぬ気を起こしているところを見たいと言われてしまい...w
【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

【エロ漫画】超低身長の彼女に挿入できなかったトラウマを克服するために高さを変えてイチャラブした結果!w【オリジナル】

彼女ができました。しかも相手から告白されて。ただ問題が。そこそこ高身長な自分に対して、彼女が極端なまでに低身長なのです。その差50cm。別に小さいことは問題ではなく、彼女も気にしていません。高身長の人が憧れという理由での告白ですし。ただ、初エッチがうまくいかなかった。どうしても挿入できなかったのです。そんなトラウマを克服するために彼女と目線を合わせてエッチすることに。それでも遠慮がちな彼氏に怒った彼女は騎乗位で無理やり挿入し...w
【エロ漫画】夜な夜な侵入してきてゴミ箱を漁っていた幼なじみとお互いに秘めていた想いを解放してイチャラブした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】夜な夜な侵入してきてゴミ箱を漁っていた幼なじみとお互いに秘めていた想いを解放してイチャラブした結果www【オリジナル】

朝起きるとゴミ箱からゴミがなくなっている。誰の仕業か知るために夜中まで起きていたら、なんと犯人は隣家の幼なじみでした。さっき捨てた搾りたてのティッシュをスンスンして舐める幼なじみ。何をしているんだと起きると逆ギレして殴られました。もう死ぬと凹む幼なじみですが、原因は自分にあったようです。風邪引いて休んだ日に幼なじみの写真を見てシコっているのを見られていたらしい。お互いに告白してイチャラブセックスすることになりますが...w
【エロ漫画】ムッチリ体型の幼なじみと「お肉には触れない」という約束でエッチするも、どうしても触りたくて...w【オリジナル】

【エロ漫画】ムッチリ体型の幼なじみと「お肉には触れない」という約束でエッチするも、どうしても触りたくて…w【オリジナル】

お肉がややあまり気味のムッチリ体型な幼なじみ。彼女なのでエッチをするのですが、触らせてくれません。脱ぎもしません。お肉が余っている部分には触れないという約束でのセックスなので仕方がない。でも触りたい。本人はむっちり体型を気にしているようですが、好きな子ならすべてが可愛いものです。というかムッチリ好きだから付き合ってるんだぞ。ということで、なんとかして触れるように考えて媚薬を試してみたら...w
【エロ漫画】占いのラッキーアイテムで全身コーディネートして先輩とのデートに向かった後輩ちゃんが...w【オリジナル】

【エロ漫画】占いのラッキーアイテムで全身コーディネートして先輩とのデートに向かった後輩ちゃんが…w【オリジナル】

恋する乙女にとって占いは大切です。なんとしても好きな人と結ばれたいと思うのは男女関係ありません。どんだけいい感じでも不安です。少しの勇気が欲しい、そんなときは占いのラッキーアイテムに頼ってみるのもいいかもしれません。先輩とのデートに気合いビンビンの後輩ちゃんは、全身ラッキーアイテムでコーディネートしています。そして占い通りに積極的に階段を使うことに。しかし慣れないことをズッコケてしまいます。ただ、それがきっかけで仕込んでいた赤ビキニに先輩が反応して...w
【エロ漫画】裸エプロンをコンセプトにするアイドルコンビがインスパイアの手伝いとして3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】裸エプロンをコンセプトにするアイドルコンビがインスパイアの手伝いとして3Pwww【オリジナル】

いろいろなアイドルがいるアイドル業界ですが、ついに裸エプロンをコンセプトにしたものまで登場したようです。リアルならちゃんと見えなくしている(それでもアイドルといっていいのかわからん下品さですが)でしょうけど、エロ漫画なのでしっかりと見えてしまいます。なんてアイドルだ。ダンスレッスンも乳首を見せることを狙ったかのような内容です。ニヤニヤとするプロデューサーは、それでもインスパイアが足りないらしく、二人に手伝ってもらうのですが...w
【エロ漫画】会社で作った新素材の水着を試すという名目で弟の風呂に入ってきた実の姉妹と姉妹丼の近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】会社で作った新素材の水着を試すという名目で弟の風呂に入ってきた実の姉妹と姉妹丼の近親相姦!【オリジナル】

姉がエログッズの会社に勤めていると、こんなこともあるのかもしれません。エログッズのモニターとして身近な存在を使うのは当然でしょう。弟が風呂に入っていると、姉と妹が入ってきました。しかもエロい水着姿で。なんでも会社で開発した新素材の水着を試したいそうです。姉に付き合わされる妹。二人まとめてエロく相手しないといけない弟。どう考えても役得です。本当にありがとうございました。
【エロ漫画】リゾート地で買わされた運命の貝殻で巨乳ビキニの地元娘と出会って嫁ゲットできたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】リゾート地で買わされた運命の貝殻で巨乳ビキニの地元娘と出会って嫁ゲットできたんだが…w【オリジナル】

とある島に観光に来ましたが、海以外に何もないところです。しかも到着早々に怪しい貝殻を売られてしまいます。とりあえず浜辺を散歩していると、ポツンと貝殻を探している地元娘に出会いました。その貝殻を見せて、とさっき買った貝殻を指差す彼女。そして自分のしている貝殻のネックレスと合わせるとピッタリ。なんでもメオト貝という運命の貝殻らしいです。夫婦になるべく迫ってくる彼女。エロ可愛い巨乳ビキニ娘に無人のビーチで迫られたらヤルしかないですよね!
【エロ漫画】おみくじを心から信じさせ、白スクや変態水着でハーレム乱交を誘ってカップル成就させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】おみくじを心から信じさせ、白スクや変態水着でハーレム乱交を誘ってカップル成就させるwww【オリジナル】

恋する女の子は藁にもすがる思いです。しかもライバルが親友、それも二人も。こうなりゃおみくじに運を託すしかない!ということでおみくじを引いたところ、そこに書かれていたのは、かなり具体的なアピール方法でした。これを実践すれば彼もいちころ。三人まとめていちころにしてやろうということでハーレム乱交することに。結局は三人を味見して誰にするか強引に迫るだけなのですが、これはこれで上手くいっているわけで...w
【エロ漫画】ゆるすぎるタイプの生徒に小論文のメール提出を求めたら官能小説みたいなエロ日記送ってきやがったwww【オリジナル】

【エロ漫画】ゆるすぎるタイプの生徒に小論文のメール提出を求めたら官能小説みたいなエロ日記送ってきやがったwww【オリジナル】

成績がひどく、授業中も上の空、さらには課題も出していない。国語の教師がゆるすぎるタイプの生徒に怒りますが、いかんせんゆるすぎるので怒っても堪えている様子がありません。夏休みの補習で脅したらようやくやるというぐらいに緩い。仕方ないので課題の小論文の提出だけ急がせることにし、メールでいいから明日までに提出しろと伝えます。しかし送られてきたのは卑猥な日記でした。その内容は官能小説も真っ青な内容。それでも反省の色が見えないので朗読させて謝らせようとしますが、迫真の演技で読み出しやがって...w
【エロ漫画】可愛げのない女の子に成長してしまった姪が俺の家に入り浸って挑発するようなポーズばかりするからwww【オリジナル】

【エロ漫画】可愛げのない女の子に成長してしまった姪が俺の家に入り浸って挑発するようなポーズばかりするからwww【オリジナル】

三十路手前で独身。猫と写真が趣味。絵に描いたような恋愛できない系の男の家に姪が入り浸っています。昔は可愛げのある女の子だったのですが、すっかりクソ生意気な子に成長しました。そしてその巨乳もクソ生意気なことになっています。目の毒レベルの巨乳なのに押し当ててくる。さらに挑発するようなポーズまでしてくる。罠にハマってはいけないと必死に耐えるのですが、さすがに姪も悔しいらしく服を脱ぎ始めました。晒された巨乳。それに抗えるほど枯れてはいない。理性を吹っ飛ばしてイチャラブ生活の始まりです。
【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

【エロ漫画】惚れてる部活のマネージャーが先輩達の慰み者にされていることを知ってガチ告白して救い出す!【オリジナル】

野球部のマネージャーに恋をしている部員。彼女は自分に自信のないタイプでいつもオドオドしており、よくドジもしますが、とても一所懸命で何より可愛い。本当は今すぐにでも告白してしまいたいところですが、童貞を爆発させている部活男子にとってはハードルが高いです。ある日、最後の片付けを押し付けられて倉庫に行くと、いつもマネージャーがしている髪留めを見つけました。どうしてこんなところに?と思っていると、どこかから声が。気になって見に行ってみると、そこではマネージャーが先輩達の慰み者にされていて...。

ページの先頭へ HOMEへ