「紅威ヨル」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「紅威ヨル」の記事一覧

【エロ漫画】初めてのデートで予想通り女装させられた男の娘が映画や公衆トイレで弄ばれつつもカップル成立!【オリジナル】

【エロ漫画】初めてのデートで予想通り女装させられた男の娘が映画や公衆トイレで弄ばれつつもカップル成立!【オリジナル】

初嬢日記の第二話です。第一話でお姉さんに騙されて犯されて、最後に普通に遊びましょうと約束しての、この回です。週末デートのために服をくれたお姉さん。予想通りであり期待通り女物の服でした。女装デートです。うん、知ってた。分かってた。それでも律儀に女装してくる。さらにお姉さんが登場してからは完全に押されてペースに巻き込まれてしまいます。映画(R指定)の途中でチン○をモミモミされ、公衆トイレではアナルを弄ばれ...これからどういう関係になるのかと思っていると、結局告白までお姉さんがしてくるという...おめでとう!w
【エロ漫画】男の娘の彼氏にメイド喫茶の助っ人バイトを頼んできた年上彼女のご褒美...に期待した結果がこれだよ!w【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘の彼氏にメイド喫茶の助っ人バイトを頼んできた年上彼女のご褒美…に期待した結果がこれだよ!w【オリジナル】

初嬢日記の第三話です。今回はメイド喫茶でのバイトです。もちろんメイドとしてバイトするのは男の娘の彼氏の方です。あの愛すべき変態お姉さんではありません。あのお姉さんがメイドとして働く姿も見てみたい気もしますが、最初の絵を見て彼氏がメイドでよかったと心から思ってしまいました。こんなに可愛いメイドさんが女の子のはずがない。でもマジで男だったら新しい何かに目覚めてしまいそう。メイド喫茶でのバイトを打診された時にお姉さんにご褒美を提案されての結果なのですが、そんなものに期待してしまったのが間違いだったのでしょうね。
【エロ漫画】まだ出会う前から男の娘を狙っていたお姉さんの妄想が変態的で逞しすぎる件www【オリジナル】

【エロ漫画】まだ出会う前から男の娘を狙っていたお姉さんの妄想が変態的で逞しすぎる件www【オリジナル】

初嬢日記のプロローグです。これが第一話に繋がります。まだ二人は出会っていません。しかし以前からお姉さんは女装くんに目をつけていました。しかも男の娘ということも見抜いています。男装して声掛けようか、油断したところで薬を盛って、拘束して写真撮って脅す、男装と明かさずにいたずらする、種明かしのあとは可愛がってあげよう、フェラ、パイズリ、騎乗位...って、全部妄想通りに実行しているじゃないですか!これだけ変態ドSなのに愛さずにはいられない、このお姉さん最高です。
【エロ漫画】女装趣味の男の娘が彼女になった年上お姉さんの自宅に遊びに行って猫耳女装でニャンニャン!【オリジナル】

【エロ漫画】女装趣味の男の娘が彼女になった年上お姉さんの自宅に遊びに行って猫耳女装でニャンニャン!【オリジナル】

初嬢日記の第四話です。色々あって付き合うことになった女装男と男の娘大好きお姉さん。今日はお姉さんの自宅にお呼ばれしました。基本的に美人でキレイですが男の娘へのあくなき愛情で変態という認識しかできないお姉さんですが、部屋は意外にも女の子っぽい。しかも女装していないので普通の恋人みたいでドキドキしてしまいます。しかし、さすがこのお姉さんはわかっています。彼氏のためにわざわざ購入しておいたのは猫耳カチューシャ。着替えてこいと言われて、やっぱり女装で猫耳+アナルボール尻尾のニャンニャンセックスに!w
【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして...あれ?ラブホ?w【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の同僚にハメ撮り画像の存在を知らされた男の娘が休日に待ち合わせして…あれ?ラブホ?w【オリジナル】

初嬢日記の第五話です。新キャラが登場します。男の娘の会社の同僚です。清純で真面目そうな、とてもいい子です。きっと、あのお姉さんがいなくて普通に告白されたら女装をやめて普通に付き合うレベルの。そんな彼女から一枚の画像を差し出されます。それは女装している時の写真でした。なんでもあのお姉さんの友達らしく、ハメ撮り画像まであるから渡しておきたいと。休日に待ち合わせをして受け取る約束をしますが、連れ込まれたのはラブホでした。そして気がついたら拘束されていました。処女だと告白するのに逆レイプ気味に襲ってきた清純同僚の正体は...w
【エロ漫画】アメリカへの転勤が決まった年上彼女にプロポーズされてブライダルインナーでヤっちゃう男の娘www【オリジナル】

【エロ漫画】アメリカへの転勤が決まった年上彼女にプロポーズされてブライダルインナーでヤっちゃう男の娘www【オリジナル】

初嬢日記の第十話です。女装趣味の男と男の娘大好きなOLさんの恋愛エロ漫画も佳境に入っています。二人で温泉旅行に出かけますが、どうにもお姉さんの元気がない。二人で温泉に入っているとお姉さんが海外への転勤が決まったことを告白します。この旅行は思い出作り。帰ったら別れるつもりだったと。しかし旅行中に考えを変えます。別れなくてもいいじゃない。結婚しちゃえばいいじゃない。たしかにそれでいいと思います。しかし既にブライダルインナーを用意していたのは如何にwww
【エロ漫画】女装趣味の男の娘がナンパ男に騙されて目覚めるとラブホに!さらにその男は実は女で...w【オリジナル】

【エロ漫画】女装趣味の男の娘がナンパ男に騙されて目覚めるとラブホに!さらにその男は実は女で…w【オリジナル】

初嬢日記の第一話です。すべてはここから始まった...。女装趣味の男の娘がいつも通りナンパ男に奢ってもらいます。食事をしてバーに行って、本当にいつも通り...のはずだったのに、気がついたらラブホで拘束されていました。慌てて実は男だったことを告白するも「知ってる」...え?それどころか男装していたらしい。さらに写真をネタに脅迫してきて好き放題にエロいことをされてしまいます。でも、どこか悪い人じゃない感じがしたので...w
【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】男として好きだけど男の娘としての女装プレイはやめない年上の彼女www【オリジナル】

初嬢日記の第七話です。女装が似合いすぎる男と、男の娘大好きな年上彼女の物語です。ちゃんと男として好きと言ってくれたのに、次に自宅にくると「なんで女装してないの?」と。男として好きだけど女装プレイはやめるつもりはない。ブレない素敵なお姉さんです。この男の娘は女装してないと普通にいい感じの好青年なんですよね。それなのに女装したら完璧な男の娘になれるとは、本当に反則的なスペックだと思うんです。
【エロ漫画】男の娘の彼氏をストレス溜まりまくりの年上彼女がイジめながら癒やされていく!w【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘の彼氏をストレス溜まりまくりの年上彼女がイジめながら癒やされていく!w【オリジナル】

初嬢日記の第八話です。男の娘の彼氏と、男の娘が大好きな年上彼女の素敵な恋愛エロ漫画です。男の娘が好きな人も、ドSな年上お姉さんが好きな人も、どちらも特に興味がない人も、恐らく気に入ってもらえるであろう作品です。とりあえず、この男の娘ちゃんがいい子。嫁にしたいぐらい。どうして男なんだ。いや、もう男でもいい。そして年上お姉さんがドSなんですけど、この人も基本的に優しくていい人なんです。変態だけど変態すぎないというか。いや、変態なんですけどね。
【エロ漫画】男の娘が大好きな年上彼女と女装して温泉旅行に出かけた結果、やっぱりおもちゃにされた男www【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘が大好きな年上彼女と女装して温泉旅行に出かけた結果、やっぱりおもちゃにされた男www【オリジナル】

初嬢日記の第九話です。こんなに可愛い子が女の子なはずがないを地でいく男の娘と、男の娘が大好きな年上お姉さんとの変態的でありながら純愛でもある(...いや、ないか)エロ漫画です。特に男の娘に興味がない人でも楽しめます。何故なら普通に男と女だからです。ただ、女性に責められるのが好きな人の方がツボにハマるかもしれません。なんせこの年上お姉さんが責めまくりなので。イジめた時の男の娘の可愛い顔をゾクゾクと楽しむ変態さんですから。

ページの先頭へ HOMEへ