「綾枷ちよこ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「綾枷ちよこ」の記事一覧

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

【エロ漫画】OLの茨木華扇がお気に入りの部下と仕事中フェラ抜き+残業でオフィスセックス!【東方Project】

もしも茨木華扇がOLだったら、ついでに上司だったら、どうなるでしょうか。そうですね、屈辱セックスですね。幻想郷で弟子に屈辱セックスされることに定評のある茨木華扇師匠が、こっちでOLになったところで、結末は同じです。立場が下のはずの男にエッチで負けてしまい、従順にセックスさせられてしまう。そして悔しいのに感じちゃう。気持ちよくてどうでもよくなっちゃう。もはや、ただのOLコスプレです。いっそのこと上の立場にならなければと思うほど。
【エロ漫画】ネトゲばかりしている漫画家の家にネット友達の巨乳娘が突然訪問してきて襲いかかるwww【オリジナル】

【エロ漫画】ネトゲばかりしている漫画家の家にネット友達の巨乳娘が突然訪問してきて襲いかかるwww【オリジナル】

とある漫画家の先生はネトゲばかりしているダメな人です。リアルでは自宅で篭って締め切りとハムることに追われているだけですが、ネットには友達がたくさんいます。その一人がいきなり自宅にやってきました。どうして住所を知っているのかわかりませんが、物凄い勢いで迫られて漫画家さんは押し負けてしまいます。漫画の手伝いはできないけど別の手伝いはできる。それは性的なお手伝いでした。破壊的な巨乳で漫画家さんをノックアウト!...あれ締切は?

ページの先頭へ HOMEへ