「縁山」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「縁山」の記事一覧

【エロ漫画】想い人の幼なじみに相談して催眠術でどうにかしようとしたら二人でイチャラブし始めた件www【オリジナル】

【エロ漫画】想い人の幼なじみに相談して催眠術でどうにかしようとしたら二人でイチャラブし始めた件www【オリジナル】

親友の幼なじみのことが好き。協力して欲しくて相談したところ、催眠術で協力してくれることになりました。見事に催眠状態になった彼に質問していきます。しかし好みのタイプはすべて幼なじみのこと。とにかく刷り込んで恋を成就させようとしますが、なんと彼女まで催眠術にかかってしまいます。慌てて解除しようとしますが、何故か二人の世界に入ってしまった二人のイチャラブセックスを見せつけられることになり...w
【エロ漫画】アホ面で鼻くそホジっているのを想い人に見られた女の子が巡り巡って彼と親友と教室で3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】アホ面で鼻くそホジっているのを想い人に見られた女の子が巡り巡って彼と親友と教室で3Pwww【オリジナル】

教室でアホ面で鼻くそをホジっていた女の子が想い人の男に見られてしまいました。よりにもよって彼に見られるだなんて。思わず逃げ出してしまいましたが、これじゃ脅迫されてもおかしくない。そんなことを呟きながら歩いていると、親友のおっぱいにポヨンとぶつかりました。「脅迫」という部分だけ聞いた親友ちゃんは許せん!と立ち上がります。しかし誰に脅迫されているのかわからない。そこで偶然会った彼にも「脅迫」という言葉だけ伝わってしまい、二人で彼女を脅迫相手から救うことになるのですが...www
【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】自称完璧の生徒会長が難敵の書記をどうにかしようと暴走しまくるポンコツ会長だった件www【オリジナル】

スポーツ万能、スタイル抜群、美人。もちろん成績優秀。そして生徒会長。まさに完璧。自称しても間違っていないぐらい周囲からも認められている完璧な生徒会長ですが、その中身は非常に残念でした。残念といってもガッカリ系ではなく、なんなんでしょうね、出来るポンコツとでも言いますか。会長が思い通りにならない人間が一人だけいます。それは生徒会の書記くんです。男だって思い通り。自分のしたい時にセックスできる。たしかにそうなのですが、その相手の書記くんとの関係は、会長が思い込んでいるものとはかなり違ってしまっていて...w
【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

【エロ漫画】自分が生まれるきっかけになった特性スープのレシピを教えられた幼なじみが暴走看病www【オリジナル】

風邪を引いた日に両親は不在。でも幼なじみが看病にきてくれる。手料理まで作ってくれる。なんて幸せな状況なのでしょうか。しかし彼女の家系は少々危ない。特に母親が少し変わっている。彼のために料理を作っていくという娘に教えたのは、彼女が生まれたきっかけにもなる、特性の怪しいソース入りのスープ。生命のスープです。これはたしかに病気にもききそう。でもそんなものを飲ませてしまう覚悟はない。暴走する彼女の酷い看病を受け、結局イチャラブエッチしますが悪化。それでも彼女の暴走は収まらず...w
【エロ漫画】理路整然としているタイプの真面目な同級生の想い人を臭いフェチにするはずが教室エッチにwww【オリジナル】

【エロ漫画】理路整然としているタイプの真面目な同級生の想い人を臭いフェチにするはずが教室エッチにwww【オリジナル】

セリフが多いエロ漫画です。文字が多いので読んでいるとオッキッキが収まってしまう、でもエロ描写もしっかりとあるという悩ましい内容です。簡単にまとめると、同級生の想い人臭いフェチにする作戦のはずが教室エッチしちゃう、でいいのかな。普段なら文字数が多い漫画は大好物なのですが、エロとして見ているときはどう扱っていいのかわからなくなるという。臭いフェチとして勘違いもされているのもあるんですね。ちょっと賢者になってから読み直します。

ページの先頭へ HOMEへ