「美矢火」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「美矢火」の記事一覧

【エロ漫画】気の強い妹とコタツの中でバトルし続けた結果、お互いの気持ちいいところでバトルするようになり...w【オリジナル】

【エロ漫画】気の強い妹とコタツの中でバトルし続けた結果、お互いの気持ちいいところでバトルするようになり…w【オリジナル】

昔から気が強くて素直じゃない妹とのコタツバトルがエスカレートしていっています。最初は蹴られていた。蹴り返したらアソコに当たってしまった。それから仕返しとばかりに妹が足コキしてくるようになったのです。そして今日はストッキングなし。これは完全に一線を越えるフラグです。いいんだな?と聞いても強気を崩さない妹。足をグリグリとしてやると感じる妹。生足コキで足裏をベチョベチョにする妹。我慢できなくなった二人は自分達の部屋で...!
【エロ漫画】クール無表情な妹がコタツで挑発的に足コキしてくるから兄として本気出してみたんだが...www【オリジナル】

【エロ漫画】クール無表情な妹がコタツで挑発的に足コキしてくるから兄として本気出してみたんだが…www【オリジナル】

真冬のブラックボックスことコタツの中では、兄妹による激しい攻防が繰り広げられています。狭い、臭い、キモい、ゲスゲスと蹴ってくる妹。しかし外から見る分にはガタガタしているだけで何をしているのかわからない。まさにブラックボックス。いい加減にしろと兄が反撃しますが、何やら柔らかいところに当たってしまいます。それを謝罪したら足コキされました。そして次の日、タイツなしでコタツに入ってきた妹に挑発されてしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ