「肉そうきゅー。」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「肉そうきゅー。」の記事一覧

【エロ漫画】都会のビッチ達にトラウマを植え付けられて田舎に逃げてきたら許嫁と名乗る清純美女が迎えてくれたんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】都会のビッチ達にトラウマを植え付けられて田舎に逃げてきたら許嫁と名乗る清純美女が迎えてくれたんだが…w【オリジナル】

都会の女は恐ろしか。右を見てもビッチ。左を見てもビッチ。清純ビッチに、まんまビッチ。普通そうに見えても、やっぱり普通にビッチ。世界はビッチに溢れている。もう女なんて信じられない。女の子、怖い。マジビッチ。都会の荒波に揉まれすぎてトラウマになってしまった男が田舎に逃げ帰ります。もう女はこりごり...と思っていたら、自宅には自称婚約者の清純美人がいました。何者なのかわかりません。ただ、清純です。だが、もう騙されない。女はみんなビッチだ!...と思ったけど、セックスしたら本当に清純で...ただ、この人は実は...www
【エロ漫画】幼なじみで教師のお兄ちゃんが他の女教師と仲良くデートしている噂を聞きつけた教え子がジェラシー爆発!【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみで教師のお兄ちゃんが他の女教師と仲良くデートしている噂を聞きつけた教え子がジェラシー爆発!【オリジナル】

嫉妬から一気に関係が進むということもありますよね。これを人は駆け引きというのでしょうが、計算された駆け引きは苦手です。するのもされるのも。このエロ漫画は自然な嫉妬です。よくあるパターンですが。お隣さんで幼なじみのお兄ちゃんは学校の教師をしています。そこの生徒になった女の子ですが、学校の美人教師とお兄ちゃんが街でデートしていたという噂を聞いて嫉妬してしまいます。キレイな先生だけど、私も負けてないもん!と空き教室で迫った結果...w
【エロ漫画】キモデブの家庭教師が犯る気スイッチで教え子の清純JKを淫乱にして寝取っていく!【オリジナル】

【エロ漫画】キモデブの家庭教師が犯る気スイッチで教え子の清純JKを淫乱にして寝取っていく!【オリジナル】

犯る気スイッチの第一話です。彼氏との仲は順調だけど勉強の方がいまいちになってしまった清純系のJKが家庭教師を雇うことになります。この家庭教師がなかなかのキモデブ男で、JKもさすがに引いてしまいます。しかし危険なのは見た目だけじゃなかった。なんと犯る気スイッチの使い手だったのです。催眠術のようなものですが、ボタンを押すだけで淫乱になってしまうという便利すぎるボタンです。ポチっと押されてしまったJKは正気を失ってしまい...。

ページの先頭へ HOMEへ