「胃之上奇嘉郎」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「胃之上奇嘉郎」の記事一覧

【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒の憧れの的の女教師であり一緒に暮らしている従姉でもあるお姉ちゃんが風呂に乱入して襲いかかってきたwww【オリジナル】

学校ではクール美人かつ巨乳というイメージで大人気の女教師をしていますが、その正体はショタ親戚が大好きな肉食系のお姉ちゃんでした。従姉が人気教師というだけでも気まずいのに、まさかひとつ屋根の下で暮らしているだなんて、口が裂けても言えません。しかも家では学校とイメージが違うだなんて。クール女教師の仮面はどこへやら、母親が買い出しに出かけたのをいいことに椅子をガタタと寄せてきて抱きしめてくる。なんとな風呂に逃げ込むも蹴破って入ってくる。しかもスク水姿で。何かおかしいと思いつつも自分もギンギンなのでヤっちゃうことに。それらはすべて母の作戦で...w
【エロ漫画】廃部の危機に瀕する漫研が活動実績を作るためにエロに邁進しすぎた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】廃部の危機に瀕する漫研が活動実績を作るためにエロに邁進しすぎた結果www【オリジナル】

活動実績がまったくない漫研が生徒会から廃部を通達されます。しかし救済処置も一緒に提示されました。それはズバリ活動実績です。そりゃそうです。活動実績がないからピンチなのですから。ということで次のイベントで売れる本を作る必要があります。手っ取り早く売れて活動実績として誇れるもの、それはエロしかありません。しかし童貞と処女の三人の集まりなのでエロを描くのは非常に難しい。ここは唯一の女子部員に一肌脱いでもらうしかない!しかし童貞と処女の集まりだったせいで...w

ページの先頭へ HOMEへ