「胡桃子」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「胡桃子」の記事一覧

【エロ漫画】義妹にいいようにこき使われている兄が威厳と得ようと奮闘するも思うようにいかないどころか...w【オリジナル】

【エロ漫画】義妹にいいようにこき使われている兄が威厳と得ようと奮闘するも思うようにいかないどころか…w【オリジナル】

義妹ができました。兄となって二日目ですが、既にいいようにこき使われています。三つ編みにして欲しいと言われても、兄歴2日の男にそんなテクはありません。ただ、ここでうまく関係を続けておかないと、両親がまたおかしいことになってしまうかもしれない。なんとかして兄の威厳を得つつ、家庭円満になるようにと頑張るのですが、やっぱり義妹の方が一枚上手で...w
【エロ漫画】義父に万引きを見つけられてしまった義娘がゲームとして処女を奪われてミッションを課せられていく!【オリジナル】

【エロ漫画】義父に万引きを見つけられてしまった義娘がゲームとして処女を奪われてミッションを課せられていく!【オリジナル】

つい出来心で万引きしようとしまった現場を義父に見つけられてしまいました。親の再婚に悩んでの出来心だったのに弱味を握られて最悪。義父が下衆だと知っているので尚更です。そんな義父は下衆らしく義娘の処女を奪います。もちろん一発で終わるはずがありません。ゲームとしてミッションを課せられていく義娘。母親が料理をしている隣の部屋で犯され、電車で痴漢プレイまでされ...。
【エロ漫画】品行方正で自慢の娘でいることに疲れた巨乳ちゃんが義父に万引きを目撃され、さらなるスリルにハマる!【オリジナル】

【エロ漫画】品行方正で自慢の娘でいることに疲れた巨乳ちゃんが義父に万引きを目撃され、さらなるスリルにハマる!【オリジナル】

母親にバレないように義父とセックスしている義娘。いやいやな雰囲気も発していますが、それでも彼女は受け入れてしまいます。それは万引きを目撃されてしまったからなのか、心から求めているのか。おそらく後者でしょう。きっかけは前者でした。女手一つで育ててくれた母親の自慢の娘でいることに疲れてしまったのでしょう。たまにスリルを求めて万引きをしてしまう。それを義父に知られて怒られる...と思ったら更なるスリルを与えられることになります。

ページの先頭へ HOMEへ