「舞原マツゲ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「舞原マツゲ」の記事一覧

【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】優等生でいることに疲れた真面目っ子が占い師としてインチキビッチ占いをしてみた結果www【オリジナル】

クラスメイトの中でも話題になっている占い師。その占い師の正体は学校では優等生としてとおっている真面目っ子でした。疲れているんです。同い年の女の子のくだらない占い願望を鼻で笑いながら活動していても稼げるんですから、まさに一石二鳥のお仕事です。妖艶な占い師の姿になって待っていると、今日は同級生の男がきました。男で占いってキモ!と思いながら適当な占いをし、フェラで占ってやります。すると凄まじい射精量だったので、本番を要求することに。彼の悩みは彼女の恋愛相談だったので、また一石二鳥と思いきや...w
【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

【エロ漫画】親友から百合全開で愛されている女の子がラブレターをくれた同級生と教室で壮絶な3Pwww【オリジナル】

下駄箱からラブレターが出てきました。巨乳だからモテるのでしょう。そんな彼女を百合的に愛している親友がウリウリとおちょくってきます。しかし百合関係なので手マンまでされてしまうという。さらにローターを仕込まれて告白の現場に行くことに。告白をされた瞬間にスイッチONされてイっちゃう。完全にドン引きした男の前でレズりはじめる二人。逃してもらえずに巻き込まれた男は親友に逆レイプされて懲りたのに、彼女も覚醒してしまって...w
【エロ漫画】教師に肉奴隷にされている生徒が告白してきた男に助けてもらえると思ったら...w【オリジナル】

【エロ漫画】教師に肉奴隷にされている生徒が告白してきた男に助けてもらえると思ったら…w【オリジナル】

万引きをネタに脅迫されている生徒は、今日も学校のトイレで教師に犯されています。もう慣れてきました。脅されてはいる、でも、なんか、もう...。そんな気分の時に放課後の教室で告白されました。本当は付き合いたい。でも脅迫されている状況では無理。誰かと付き合うつもりはないと断るのですが、すると彼は教師とキスしている画像を見せてきます。付き合ってるの?脅迫されてるの?逆に学校から追い出してやらない?と言われて彼を受け入れるも...。
【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

【エロ漫画】幽霊が出ると噂の図書室で友達と肝試しがてら探索したら普段は大人しい図書委員のオナニーが原因だったwww【オリジナル】

幽霊が出るという噂の図書室を友人と探索することになりました。ぜ、全然怖くねぇし!と言いつつ、全員が全員ビビっています。夜の学校、図書室というだけでも怖いのに、本当になにか物音がします。声もします。ガタガタと揺れる本棚。怪しい声。主人公の男が腰を抜かしてしまった瞬間に他の三人が逃げてしまい、取り残されてしまいます。おいおいマジか。ビビりつつも原因を探ると、それは図書委員の女の子が本の角でオナニーしている音で...w
【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

【エロ漫画】太くて長いソーセージが大好きなホットドッグ娘が男のソーセージを扱う深夜営業で得たヒントが酷いwww【オリジナル】

ホットドッグ大好き、特に太くて長いソーセージが大好きな女の子は、路上販売のホットドッグ屋さんで元気に働いています。しかし売上が落ちる一方で、店長は店を畳もうか悩んでいます。昔は深夜営業で荒稼ぎしていたのですが、店長も年齢が年齢なので無理に。そんな店長の作る太くて長いソーセージが大好きなバイト娘が深夜営業を頑張ることに。レシピを手に、チン○を放り出した男と正対する彼女。なるほど、そういうことか、とフェラとパイズリで抜いていきます。すると太くて長いソーセージ好きの性が覚醒し...w
【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】一目惚れした同級生を追いかけて水泳部に入ったカナヅチ男が水中の幸せを知って覚醒www【オリジナル】

まったくもって泳げないのに水泳部に入った男がクビを宣告されます。もともと一目惚れした同級生を追いかけての入部だったので、どうしようもない。その同級生にクビを逃れるために特訓してもらうことになりますが、ビート板を使おうとするという酷い有様です。なんで水泳部入ったのよ?と言われて正直に君が目的だと伝えると、彼女もまんざらではないようでプールエッチすることに。水への恐怖を克服し、さらに水中のエロ幸福を知った彼は覚醒するも...w
【エロ漫画】セックス狂いの体力バカな彼女にエッチ禁止を申し付けるも早々に限界がきてトイレで襲われるwww【オリジナル】

【エロ漫画】セックス狂いの体力バカな彼女にエッチ禁止を申し付けるも早々に限界がきてトイレで襲われるwww【オリジナル】

彼女がセックス大好き、これは男のロマンです。こっちから手を出さないとしないのに、本当はして欲しいとか、そんな女心がわからない男子にとっては、まさに夢のような彼女でしょう。しかし、好きすぎると苦労するようです。毎日のようにセックスを求めてくる。しかも何回も。体力バカな彼女なので、ガリ勉タイプの彼氏の体力のなさを考慮できないのでしょう。日々、搾り取られて、もう限界。セックス禁止を彼女に伝えますが、すぐに限界を迎えた彼女にトイレに連れ込まれてしまい...w
【エロ漫画】自称変態じゃない痴女学生の痴漢プレイを目撃した同級生がアソコの疼きを感じて変態の仲間入り!【オリジナル】

【エロ漫画】自称変態じゃない痴女学生の痴漢プレイを目撃した同級生がアソコの疼きを感じて変態の仲間入り!【オリジナル】

変態は変態を呼ぶ。自称変態ではない学生が電車で痴漢乱交されてしまいます。変態じゃないので嫌がりますが、にじみ出る変態性が口元の笑みとして表に出てしまっています。そんな彼女を痴漢するのが毎朝の日課になっている男子学生。そして彼に恋する同級生。まさか彼が痴漢?と思うも、惚れているので嫉妬心は変態ちゃんに向けられます。しかしそれよりも、痴漢ってそんなに気持ちいいのかな...と興味を持ってしまったせいで...w
【エロ漫画】優しい同級生に一目惚れして水泳部に入ったカナヅチがプールでの愛あるシゴきで覚醒www【オリジナル】

【エロ漫画】優しい同級生に一目惚れして水泳部に入ったカナヅチがプールでの愛あるシゴきで覚醒www【オリジナル】

イジメから助けてくれた同級生の女の子に誘われて水泳部に入るも、まったくもって泳げないせいでクビになりかかっています。その噂を聞いた同級生が夜のプールに忍び込んで特訓してくれることになりますが、ビート板がないと泳げない彼では話になりません。そんなのでどうして水泳部に?と聞かれ、告白なのかよくわからない気持ちを伝えるはめに。イライラした女の子はキスしてプール内でイチャラブエッチしますが、それがきっかけで水が怖くなくなった彼は覚醒するも、少し方向性がおかしくなってしまい...www
【エロ漫画】みんな大好き五更瑠璃さんのイチャラブ本に挟まっている桐乃も一緒の輪姦がやけに興奮してしまう件www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

【エロ漫画】みんな大好き五更瑠璃さんのイチャラブ本に挟まっている桐乃も一緒の輪姦がやけに興奮してしまう件www【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】

黒猫こと五更瑠璃さんの合同誌です。基本的に黒猫がイチャラブする内容ばかりですが、一つだけ知らないチャラ男に桐乃と二人まとめて輪姦されてしまうものも含まれます。イチャラブは最高です。五更瑠璃さんほどイチャラブが似合う女の子もいません。中二病全開でアンアンしているのもいいですが、普通のイチャラブでここまで嬉しい気分にさせてくれる人もいないでしょう。猫耳やスク水が混ざっているのはご愛嬌です。ただ、その間に挟まっている輪姦がやけに興奮するのも事実でして...w
【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

【エロ漫画】ブルセラの顔写真が渋谷凛と双葉杏かどうかを実際にクンカクンカして確かめる武内Pが紳士すぎるwww【アイドルマスター シンデレラガールズ】

みんな大好き武内P。彼の実直な性格は見習うことしかありません。例えばブルセラショップで渋谷凛と双葉杏としか思えない顔写真付きの使用済み下着が売られていたら、とりあえず買って本人たちに確認する。しかし否定するのはわかっていたので、実際にホカホカパンティーをクンカクンカし、さらに目の前の実物もクンカクンカして比べてみる。よくわからないのでエスカレートしていき、最終的にはハメて正直に吐かせる。そして、しっかりとブルセラには行かないと約束させる。これこそがプロデューサーのお仕事です。
【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】Z1とZ3とビスマルクとダラダラ過ごすばかりの提督と頑張り屋の大鳳のギャップwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

ジャパニーズラムネは大鳳ちゃんのおしっこ。そしてジャパニーズカレーは大鳳ちゃんの...うぎゃぁぁぁぁぁ!!!提督とダラダラ過ごすだけのZ1とZ3とビスマルクに大鳳ちゃんが逆襲します。というか結局は提督とイチャラブセックスして二人でラブラブしたいだけなんですけどね。そこがまた大鳳ちゃんの可愛いところです。というかカレーをねだられてコレを思いつく大鳳ちゃんは、なかなか高度なエロ娘ですねwww

ページの先頭へ HOMEへ