「船堀斉晃」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「船堀斉晃」の記事一覧

【エロ漫画】姉に溺愛されている弟が性奴隷として仕立て上げた後に目をつけたのは元同級生の担任教師!【オリジナル】

【エロ漫画】姉に溺愛されている弟が性奴隷として仕立て上げた後に目をつけたのは元同級生の担任教師!【オリジナル】

姉に溺愛され、誘惑されて近親相姦関係になり、性奴隷に仕立てあげた弟が次のターゲットを定めました。担任の先生です。先生は姉の同級生なのですが、姉との関係を見せつけて手篭めにしてしまおうという作戦。ということで、このお話では先生とはしません。先生は見せつけられるだけです。ただのブラコン同級生と思っていた仲良しの女の子が、弟にアヘらされる光景を。最初は強く否定していた先生ですが、あまり経験がないのか徐々にトーンダウンしていき...。
【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて...www【オリジナル】

【エロ漫画】官能小説脳の痴女を庇ったばかりに誘い受けで肉便器志望してきて被害妄想でヤンデレ漂わせてきて…www【オリジナル】

完全に巻き込まれ事故です。校舎裏にゴミ出しに行ったら、そこに隣のクラスの女の子がいました。小説片手に何かやっていたようですが、一瞬で逃げてしまったのでよくわかりません。とりあえず落としていった小説を拾ってみたのですが、それがモロに官能小説でした。しかもタイミング悪く生徒指導の先生に見つかります。不幸だ。しかしこれは不幸の始まりでしかなかった。先生にバラされないか心配した女の子に勘違いされて肉便器宣言され、クラスメイトと話しているのを勘違いして誘い受け逆レイプで童貞を奪われ、そして漂うヤンデレ感...。

ページの先頭へ HOMEへ