「色糸」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「色糸」の記事一覧

【エロ漫画】死の予感がするも抗えずに捕まってしまった遠坂凛が陵辱レイプされた先に見た絶望...!【Fate-Zero】

【エロ漫画】死の予感がするも抗えずに捕まってしまった遠坂凛が陵辱レイプされた先に見た絶望…!【Fate/Zero】

遠坂凛のレイプ本です。異変を感じて探っていると倒れた友達を発見します。そこに現れた明らかな強者。すぐに勝てない相手だと悟りますが、逃げることもできず死の予感を覚えたまま失神させられてしまいます。次に目が覚めると立ちバック状態で動けなくされていました。抵抗もできずにひたすら男の愛撫を受け入れることしかできず、焦らすかのようなテクにすっかりアソコは濡れてしまいます。初めてのセックスなのに気持ちよくなってしまい、死の予感も忘れますが、冷静になって目に入ってきたのは絶望でしかなく...。
【エロ漫画】媚薬でトロトロになってしまった聖処女ジャンヌ・ダルクを拘束したまま調教気味に犯す!【Fate-Apocrypha】

【エロ漫画】媚薬でトロトロになってしまった聖処女ジャンヌ・ダルクを拘束したまま調教気味に犯す!【Fate/Apocrypha】

お金がなくて空腹を我慢しているジャンヌ・ダルクをナンパしてお持ち帰りします。ご飯を奢ると言ったらすぐに着いてきたジャンヌちゃん。知らない人に着いていったら、こうなります。食事混ぜられていた睡眠薬。起きたら目隠し拘束されていました。媚薬効果もある薬なので、目隠しを外したら既にトロトロの涙目になっていました。そんなに欲しいのかい。ほら、こんなにもアソコを濡らして。ほらほら、君の聖なる処女をもらっちゃうよ?いいのかい?

ページの先頭へ HOMEへ