「花札さくら」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「花札さくら」の記事一覧

【エロ漫画】童貞筆おろししてもらってから妙に気に入られた近所のお姉さんに五日連続でお誘いされて...w【オリジナル】

【エロ漫画】童貞筆おろししてもらってから妙に気に入られた近所のお姉さんに五日連続でお誘いされて…w【オリジナル】

近所のお姉さんに筆おろしをしてもらえました。めちゃんこ美人で優しいお姉さんという、童貞を奪ってもらうには贅沢すぎるような人です。ただ、どういうわけか気に入られてしまい、毎日のようにチン○を求めてくるようになってしまいました。手作りのお菓子を振る舞われて幸せなのですが、さすがに毎日はツライ。今日もお菓子の代わりにチン○を食べられてしまい、明日は断ろうと心に誓うも、お姉さんの甘い言葉に決意は一瞬で吹き飛び...w
【エロ漫画】混浴露天風呂の湯けむり美人を彼女だと思ったら旅館の女将さんだった!そこに彼女がきて泣きそうになるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】混浴露天風呂の湯けむり美人を彼女だと思ったら旅館の女将さんだった!そこに彼女がきて泣きそうになるも…w【オリジナル】

彼女と温泉旅行に出かけました。この旅館には混浴の露天風呂があるらしく、二人は名言こそしませんがドキドキ。美人の女将さんに案内されて、いざウキウキの温泉タイムへ。先に入っていた湯けむり美人の後ろ姿を彼女と勘違いした彼氏は、ヒャッホイと後ろから抱きつくのですが、それは女将さんでした。ウフフと妖艶に微笑む女将さん。そっちが誘ってきたんでしょ、とばかりに襲いかかってきて有無も言わさずにフェラ抜き。さらに彼女と三人でしましょう、と迫られているところに、その彼女本人がやってきて...w

ページの先頭へ HOMEへ