「草草饅」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「草草饅」の記事一覧

【エロ漫画】制服のサイズが合わなくなってムチムチ状態のアスナに公園で襲いかかる旦那のキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】制服のサイズが合わなくなってムチムチ状態のアスナに公園で襲いかかる旦那のキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

アスナが太っただと?一向に構わない。むしろいい。女の子は多少の肉付きがあってこそです。ただ、太ったわけではなさそうです。どちらかというと成長したというか。主に胸が。それもこれもキリトさんが揉みまくっているからでしょう。そうでしょう。間違いない。キリトさんは本当に困った人ですからね。現にムッチムチ制服のアスナに我慢できなくなって公園で襲っていますし、もう言い訳のしようもないでしょう。少しだけ成長したアスナと変態の青姦をお楽しみください。
【エロ漫画】上層攻略を優先して新婚旅行に行けてないアスナとキリトがイチャラブ野外エッチ!【ソードアート・オンライン(SAO)】

【エロ漫画】上層攻略を優先して新婚旅行に行けてないアスナとキリトがイチャラブ野外エッチ!【ソードアート・オンライン(SAO)】

仕事すら新婚旅行に変えれてしまう、それがキリトさん!嫁のアスナと新婚旅行にもいけないまま上層攻略をするキリトが、暑いから新婚旅行として脱いじゃえ的なアレで野外エッチします。結婚した以上、新婚旅行には行きたい。仕事が忙しい。それなら仕事の途中で新婚旅行にしちゃえばいいじゃない。というか野外セックスしてるだけだけどな!なんだかんだ言わせることなくアスナとラブラブ青姦するあたり、さすがキリトさんと言わざるを得ません。
【エロ漫画】大破状態の金剛がおっぱい触らせながら検査して欲しいとドストレートにお願いしてきた件【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】大破状態の金剛がおっぱい触らせながら検査して欲しいとドストレートにお願いしてきた件【艦隊これくしょん(艦これ)】

艦娘達が満身創痍になってしまった作戦の後、大破状態の金剛に迫られる同人誌です。これだけ元気なら何も心配はいりませんが、手を引っ張っておっぱいに当ててくるというドストレートにお願いされたら、こっちの股間が元気になりすぎるので提督として検査してあげるしかなくなります。仕方ない。だって金剛が求めてくるんだもん。入念にチェックしてやろうじゃないか。そして修復するために本気を出してやろう...ってセックスで修復できるなら最高ですね。提督の仕事がより明確になるというものです。

ページの先頭へ HOMEへ