「荒井啓」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「荒井啓」の記事一覧

【エロ漫画】授業をサボっているのを目ざとくみつけてくる女教師が秘密でレイヤー活動しているのを知り...!【オリジナル】

【エロ漫画】授業をサボっているのを目ざとくみつけてくる女教師が秘密でレイヤー活動しているのを知り…!【オリジナル】

強制的に転校させられてやる気を失った男が、いつも厳しくしてくる女教師に特に腹を立てています。夏休みに都会の実家に帰り、友達にコミケに付き合わされることに。あの女教師むかつく。あとコミケとか興味ない。ダルそうにストレスだけを溜めていく彼ですが、コスプレ広場なら楽しめるだろうと一人で移動することに。そこで見覚えのある人を見つけます。レイヤーだけど、あれは例の女教師で...w
【エロ漫画】無銭飲食な上に雇って欲しいとパイズリしてきた厄介な女の子が自称幸せの青い鳥だと言うから...!【オリジナル】

【エロ漫画】無銭飲食な上に雇って欲しいとパイズリしてきた厄介な女の子が自称幸せの青い鳥だと言うから…!【オリジナル】

客の少ない喫茶店に変な女の子がきました。とりあえず無銭飲食です。美味しそうだから入っちゃった、と。もういいから帰ってくれと言うも、なんと彼女は雇って欲しいと言ってきました。そんな余裕はないのですが、いきなりパイズリでお願いされては、そっちの余裕もなくなってしまう。勢いで雇うことになるも、どうせ店は閉めるつもりでした。しかし彼女は自分のことを幸せの青い鳥だと言います。セックスしたら幸せになれる。相手にしないマスターですが、彼女の潮吹きオナニーにムラっときてしまい...。
【エロ漫画】近親相姦しながら育った弟が昔の関係を忘れられなくて人妻になった姉との不倫を止められない...!【オリジナル】

【エロ漫画】近親相姦しながら育った弟が昔の関係を忘れられなくて人妻になった姉との不倫を止められない…!【オリジナル】

両親が亡くなって、ずっと二人で育った姉弟。二人は苦労もあって近親相姦を繰り返しながら成長していきます。しかし姉とは結婚して離れ離れになってしまいます。裏切られた気分の弟はなかなか会いにいけませんでしたが、意を決して会ってみることに。でも会うと昔の関係を求めてしまいます。だってお姉ちゃんが好きだから。田舎の姉の家にお邪魔させてもっている間、旦那さんがいない時はずっとセックスしてしまいます。それを受け入れてしまう姉。気持ちを忘れられないまま大学のある街に戻る弟ですが...。
【エロ漫画】無事に帰投した加賀と赤城が疲れも見せず、貝合わせ後に双頭ディルドで百合っちゃう!【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】無事に帰投した加賀と赤城が疲れも見せず、貝合わせ後に双頭ディルドで百合っちゃう!【艦隊これくしょん(艦これ)】

加賀と赤城のレズ本です。かなりリアルな双頭ディルドが登場するので、ふたなりかと思いましたが純粋レズプレイでした。帰投して解散後すぐに求め合う加賀さんと赤城さん。無傷ですし余裕の出撃だったのでしょう。いつ通り淡々と赤城を責めていき、貝合わせで一緒にイクも加賀は秘密兵器を隠していました。そうです。双頭ディルドです。まずは自分に挿入して慣らし、その後に赤城も挿入して二人で腰を振りまくる。しかし過去を引きずる加賀さんは赤城のアナルに挿入し...。

ページの先頭へ HOMEへ