「菊月太郎」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「菊月太郎」の記事一覧

【エロ漫画】部室でツンツンと罵声を浴びせてくる後輩と夏祭りで会って本当の気持ちを伝え合うイチャラブ青姦!【オリジナル】

【エロ漫画】部室でツンツンと罵声を浴びせてくる後輩と夏祭りで会って本当の気持ちを伝え合うイチャラブ青姦!【オリジナル】

文芸同好会で後輩に罵倒されています。スランプで部誌の締め切りに間に合いそうにないのです。後輩ちゃんは既に書き終えています。罵声を浴びせるだけ浴びせて帰ってしまった後輩ちゃん。今日はお祭りです。結局、書けないまま下校し、一人で祭りに立ち寄ることに。寂しい...と思っていたら大人しそうな女の子とぶつかりました。浴衣メガネの可愛い女の子で、文芸部の話題から一緒に過ごすことに。しかし彼女は後輩ちゃんで...w
【エロ漫画】タイムマシンに乗ってやってきたという未来の嫁に死を宣告された状態で童貞筆おろしされたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】タイムマシンに乗ってやってきたという未来の嫁に死を宣告された状態で童貞筆おろしされたんだがwww【オリジナル】

夏のある日、年上の美人さんに抱きつかれました。アナタ、と言っていますが、誰でしょうか。話を聞いてみると、なんと未来からきた自分の嫁だそうです。結婚初夜に死んでしまった旦那にどうしても会いたかったからやってきた、と。未来の嫁とはいえ、知らないお姉さんに死を宣告されるなんて、信じられるはずがない。しかもお姉さんは容赦なく襲ってきます。童貞なのに。未来の旦那なのに。これは筆おろしになるのだろうか。とはいえエロすぎるお姉さんにスイッチが入った彼は三回も射精してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ