「萩上ちひろ」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「萩上ちひろ」の記事一覧

【エロ漫画】ワガママな院長の息子が入院が退屈すぎてナースとエッチ!そのことで院長に壁ドンされたナースを...【オリジナル】

【エロ漫画】ワガママな院長の息子が入院が退屈すぎてナースとエッチ!そのことで院長に壁ドンされたナースを…【オリジナル】

なかなかに腹立たしいイケメンが一気に成長するエロ漫画です。親が院長の病院に骨折で入院しているワガママ息子の担当ナースが続かない。そこで白羽の矢が立ったのが、なんでも頑張る系のナースです。院長の息子と顔を合わせた最初にいきなり押し倒され、松葉杖がないと歩けないほどの骨折をしているのに「たかだか骨折で入院」と言ってのけるイケメン息子に抱かれます。ドSな息子に従順に従う頑張りナース。相性いいじゃないですか。YOU付き合っちゃいなYO!しかし息子との関係を知った院長が頑張りナースに壁ドンで迫ります。ピンチです。するとそこへ...。
【エロ漫画】嫁の代わりに掃除しにきてくれた妹が秘密の引き出しに隠しておいたバイブに興味津々な件【オリジナル】

【エロ漫画】嫁の代わりに掃除しにきてくれた妹が秘密の引き出しに隠しておいたバイブに興味津々な件【オリジナル】

出産準備のために実家に帰省している嫁の代わりに妹が部屋の掃除にきてくれます。親に言われて仕方なくきたとツンツンしまくりの妹ですが、さすがは女の子です。汚部屋になっている家をテキパキと片付けていきます。そして当然の流れとしてタンスの引き出しを開けていきます。しかしその引き出しには大人の玩具がどっさり...。見事に見つかってしまい、人生終了かと思ったら、意外にも興味津々の妹。これは試すしかない。普段なら妹に手を出すなんてありえませんが、妊娠中はずっと一人でしてますからね、仕方ないね。
【エロ漫画】ボーイッシュなアパレル系のビッチが後輩の男と本気の恋をする少女漫画的なアレ【オリジナル】

【エロ漫画】ボーイッシュなアパレル系のビッチが後輩の男と本気の恋をする少女漫画的なアレ【オリジナル】

純愛だ。純愛だけどビッチだ――この微妙な感情のやり場に困るのは男だからでしょうか。ボーイッシュなアパレル系のデキる女が朝目覚めると知らない部屋で知らない男と裸で寝ていた。昨晩の記憶はない。よくわからん。その男がショップの後輩店員としてやってきた。「あー!お前はー!」とはなりませんが、まぁ、そんな状況です。そして舞台は転換してセフレだった男にマジ恋愛を求めて別れたボーイッシュビッチの元に現れる後輩くん。二人は気持ちを確かめ合って、今度は記憶に残るエッチをします。深夜の公園で...。
【エロ漫画】ドジな母親のせいでベランダに締め出された兄妹が緊急事態で昂ぶって近親相姦!【オリジナル】

【エロ漫画】ドジな母親のせいでベランダに締め出された兄妹が緊急事態で昂ぶって近親相姦!【オリジナル】

ベランダで花を育てている妹。ベランダに出て妹と会話しながらタバコを吸う兄。平和な光景ではありませんか。それなりに仲良くやっている兄妹というのはいいものです。しかし二人を緊急事態が襲います。ベランダの戸が開かない。どうやら二人に気づかずに母親が戸締まりして出てしまったようです。携帯もなく、父の帰りも夜。春先でも夕方になると肌寒く、兄妹は身を寄せ合って暖め合います。そして身を寄せすぎて兄が勃起します。寒い、よし、運動だ!緊急事態に昂ぶった兄妹が一線を越えてしまう、きっかけはいつも簡単です。
【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

【エロ漫画】SMチックなHじゃないと興奮できない彼氏のためにガチSMセットを装備する彼女www【オリジナル】

付き合い始めて1ヶ月で初めて自宅に招かれて期待を膨らます彼女に、彼氏が「SMチック」な趣味を暴露します。彼女は処女らしいので、さすがにハードルが高いですよね。しかし健気にもインターネットを使って調べ、さらにはSMグッズも買いまくります。ボンテージ姿で本気SMをしようと彼女にドン引きの彼氏ですが、その気持ちに大いに興奮します。そしてボンテージ姿のまま彼女を拘束し、ローターを使い...これは彼女は最初からMのつもりだったのか、それともSのつもりだったのか。まぁ、わからんから本当に全部買ったんでしょうね。ええ子やないですか。

ページの先頭へ HOMEへ