「葛城ゆう」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「葛城ゆう」の記事一覧

【エロ漫画】学校でアイドル的な人気の先輩を追いかけていた女の子が幼なじみが告白されている現場を目撃して...w【オリジナル】

【エロ漫画】学校でアイドル的な人気の先輩を追いかけていた女の子が幼なじみが告白されている現場を目撃して…w【オリジナル】

はいはい、ワロスワロス。いつも一緒だから気づけなかった的なアレです。純愛っちゃ純愛、定番っちゃ定番。女の子の見た目は超絶にストライクなのですが、あまりこういうタイプの女の子は好きではありません。いつも一緒にいて昔から何かと助けてくれる幼なじみの男がいますが、彼女はアイドル的な人気を誇る先輩の追っかけをしています。でも幼なじみの彼が告白されている現場を目撃してしまい、自分の気持ちを理解するも、勘違いして冷たくしてしまいます。そこで彼が告白しての、イチャラブ。だから幼なじみがいるなら最初から付き合えと(ry
【エロ漫画】ルリちゃんならエロいことしても平気!と思ってマッサージで卑猥な行為に及んだ結果www【機動戦艦ナデシコ】

【エロ漫画】ルリちゃんならエロいことしても平気!と思ってマッサージで卑猥な行為に及んだ結果www【機動戦艦ナデシコ】

ルリちゃんにバカばっかと罵られるのかと思ったら、あまり原作と関係なかったでござるの巻。他のキャラクターだとエロいことしたらアウトですが、ルリちゃんならいけるだろうという憶測のもと、とりあえずマッサージでエロいことしてみる同人誌です。エロに無知だから誤魔化せるだろうというアレですね。たしかにエロいことできました。誤魔化せました。でも女の子としてのスイッチが入ってしまったルリちゃんは...w

ページの先頭へ HOMEへ