「蒟吉人」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「蒟吉人」の記事一覧

【エロ漫画】地震で孤立した断崖絶壁の温泉宿にたどり着いてしまった自殺志願者の希望と絶望www【オリジナル】

【エロ漫画】地震で孤立した断崖絶壁の温泉宿にたどり着いてしまった自殺志願者の希望と絶望www【オリジナル】

首吊りに適した木を探して山奥に入った男が温泉の看板を発見しました。どこにあるのかと見渡すと崖の上にそれらしき建物が。最後に温泉に入って飛び降り自殺しようとプラン変更することに。死ぬ気で崖を登って温泉宿にたどり着くと、美人の女将さんが迎えてくれました。露天風呂に入っているとやってきた女将。なんでも地震で孤立しているらしい。旦那は崖から落ちて助けを呼べない。死なないで助けて欲しいと言われてその気になるのですが...w
【エロ漫画】憧れの先輩に弟の友達になってくれたらセックスさせてくれるという約束を愚直に守り続けた結果www【オリジナル】

【エロ漫画】憧れの先輩に弟の友達になってくれたらセックスさせてくれるという約束を愚直に守り続けた結果www【オリジナル】

親友がいます。とても根暗で他に友達がいないのですが、なんだかんだで仲良くしている。ただ、きっかけは少し邪で、彼の姉にセックスと引き換えに友達になったのです。昔から活発だった自分なら友達になれる、それをきっかけに弟も変わるだろうという目論見だったらしいですが、弟は相変わらず。それでも彼は憧れの先輩とのセックスをしてからも友達でいます。大学に受かって先輩が地元を離れても。いい話ですが、帰省したお姉さんとエッチしちゃい、さらに弟の性癖がとても心配という内容です。
【エロ漫画】クソ社長を差し置いて崖っぷち旅館でイチャコラしようとする二人を女将がサポートするも3Pにwww【オリジナル】

【エロ漫画】クソ社長を差し置いて崖っぷち旅館でイチャコラしようとする二人を女将がサポートするも3Pにwww【オリジナル】

例の崖っぷち旅館に客がきました。成金のクソ社長と秘書、そして社長のお気に入りの送迎担当の女性です。社長はこの女性といいことしたくて旅行にきたのですが、実は秘書とデキています。睡眠薬で眠らされたクソ社長。これでしばらく起きません。二人で露天風呂でエロいことしまくれる...はずだったのですが、社長のエロ根性は凄まじかった。ゾンビのように二人がアンアンする露天風呂に入ろうとするので女将が必死に食い止めようとします。しかし最終的に3Pで取り合いのようになってしまい...w
【エロ漫画】勉強の息抜きにきた映画がクソすぎたからセックスしたら知らない男にアナルを奪われて...www【オリジナル】

【エロ漫画】勉強の息抜きにきた映画がクソすぎたからセックスしたら知らない男にアナルを奪われて…www【オリジナル】

勉強を教えてくれている姉と息抜きに映画を観にきたのですが、映画がクソなんてレベルじゃなかった。息抜きどころかストレスが溜まる。でもせっかく来たし息抜きしましょう。そう、映画館エッチです。誰もいないしちょうどいい。ということでヤっちゃうのですが、前の席におっさんが座っていました。座位で気づけない二人。おっさんはアナルに指を突っ込みます。気づいているけど勘違いしているので行為をエスカレートしていき、ついにはアナルに挿入。三人で仲良く昇天し...w
【エロ漫画】古書店に置かれているクソ高いエロ本を買おうとしたら購入拒否されてしまうも店員さんが本人で...w【オリジナル】

【エロ漫画】古書店に置かれているクソ高いエロ本を買おうとしたら購入拒否されてしまうも店員さんが本人で…w【オリジナル】

昔ネットで見た超好みのお姉さんのエロ本を古書店で見つけました。超プレミア本らしく三十万円もします。ただし立ち読み自由らしいので自由に立ち読みしていたのですが、さすがに長時間粘りすぎて怒られてしまうという。ただし、それも今日までです。ついに貯金ができて購入できるようになったのです。早速レジに持っていきますが、販売を拒否されてしまいます。そもそもそんな法外な値段の本を買う人がいると思っていなかった、と。メガネを外した店員さんが、そのお姉さんご本人で...w
【エロ漫画】父親の再婚相手で教師をしているアメリカ人の義母が家でも学校でもオープンにセックスを求めてくる件www【オリジナル】

【エロ漫画】父親の再婚相手で教師をしているアメリカ人の義母が家でも学校でもオープンにセックスを求めてくる件www【オリジナル】

父親が再婚しました。USAの20代の女性で、教師をしています。もちろん自分の学校の教師ですが、この人が実にアメリカンで困っています。別に再婚はいい。若い義母でもいい。でもオープンにセックスを求められたら、義理とは息子としては微妙な気分になります。しかも父親もOKというノリ。なんだこれは。俺をどうしたいんだ。思春期やぞ。ヤってまうぞ。いや、ダメだ。我慢していましたが、体育倉庫で二人きりになってしまっては、もう止まれません。
【エロ漫画】弟の友達になってくれたらおっぱい揉ませてあげる!と約束していた親友の姉とイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟の友達になってくれたらおっぱい揉ませてあげる!と約束していた親友の姉とイチャラブwww【オリジナル】

根暗でイジメられていた弟のために姉が一計を案じます。人気者の後輩に友達になってあげて!と。その御礼におっぱい揉ませてあげるから!と。そんなもん、友達になるしかあるまい。おっぱい目的ですが、なんとなく仲良くなって、いまでは親友です。もちろんおっぱいもゲットしました。それからもずっと仲良くしているのですが、久々に家に行くと大学生になったお姉さんと再会します。おっぱいだけで満足できるお子ちゃまじゃないよね?と言われてイチャラブエッチするのですが...w
【エロ漫画】風俗に行こうとタクシーを拾ったら運転手が若い女の子で「君みたいな子がいる店」と言うと...w【オリジナル】

【エロ漫画】風俗に行こうとタクシーを拾ったら運転手が若い女の子で「君みたいな子がいる店」と言うと…w【オリジナル】

一杯飲んで風俗に行こうとタクシーを止め、どこかいい店知らない?と聞きますが、まさかの女性運転手でした。しかも若い。可愛い。おっぱいもいい。どんな店がいいですか?と聞かれますが、エロトークできるほど肝は座っていない。ナンパしたいけど既に大チョンボ済み。どうしよう。どこにしますか?と促されて、つい「君みたいな若い子がいる店ならどこでも」と伝えると、急ターンして駐車場に。なんとこのタクシーは夜営業もしているらしく、凄まじい料金になりますが、こんな可愛い子とヤレるならと...w
【エロ漫画】女スナイパーの隣に自殺志願の男が!全裸になって自殺を思いとどめさせながらターゲットをロックオン!w【オリジナル】

【エロ漫画】女スナイパーの隣に自殺志願の男が!全裸になって自殺を思いとどめさせながらターゲットをロックオン!w【オリジナル】

百発百中を誇る女スナイパーが屋上で仕事に取り掛かります。待機してターゲットを狙撃。彼女にとっては簡単なお仕事です。しかし準備していざ銃を構えると、隣に人の気配が。隣というか、ビルの縁に。自殺志願者です。飛び降りようとしています。ここで飛び降りられたら仕事がおじゃんに。なんとかして自殺を踏みとどまらせようと女スナイパーは全裸になって誘惑します。ほらほら、挿入したいでしょ?それならこっちきなさい?と。なんとかハメて思いとどめさせますが、そこにターゲットの車がきて...w
【エロ漫画】記憶喪失になった男が世話になっている家のお嬢様に誘惑されたのをきっかけに思い出して青姦www【オリジナル】

【エロ漫画】記憶喪失になった男が世話になっている家のお嬢様に誘惑されたのをきっかけに思い出して青姦www【オリジナル】

山で頭を打って倒れていたところを助けてもらった良家の使用人として働いています。記憶がなくなっているので、どうして頭を打ったのかなどはわかりません。それでも世話になっているので使用人として真面目に働いています。そんなある日、お嬢さんに声を掛けられました。渡されたメモの指示に従って話を聞きにいくと、お嬢さんに逃がしてくれとお願いされます。ブサイクな婚約者から逃げたいらしいです。二人で逃亡しますが、道に迷います。たどり着いたダムで徐々に記憶を思い出していった男は、さらに思い出すためにお嬢さんと青姦することにし...w
【エロ漫画】色々な意味で崖っぷちの旅館で社長を出し抜いてイチャラブしている秘書と送迎担当者に女将も乱入!w【オリジナル】

【エロ漫画】色々な意味で崖っぷちの旅館で社長を出し抜いてイチャラブしている秘書と送迎担当者に女将も乱入!w【オリジナル】

以前に紹介した作品の続きか前作かになります。例の崖っぷち旅館です。今回は成金社長の一行がやってきました。変態珍獣である社長は、この旅行で送迎担当の美女とヤリまくるつもりですが、彼女と秘書が実はデキていて、社長を睡眠薬で寝かせてイチャラブしまくろうという計画のようです。例の美人女将は、そんな三人をそっとしておくつもりでしたが、亡者のように起きそうになる社長を見て女将として一肌脱がねばと頑張ります。文字通り一肌脱いで社長を昇天させ、物足りないので二人のイチャラブにも参加した結果...w
【エロ漫画】父親が連れてきたアメリカンな義母と二人生活することになって自慢のデカチンが搾り取られるwww【オリジナル】

【エロ漫画】父親が連れてきたアメリカンな義母と二人生活することになって自慢のデカチンが搾り取られるwww【オリジナル】

父親が出張に出るというのですが、とてつもない不安があります。それは父親が連れてきた義母と二人生活になること。若い義母というだけでも悩ましいのに、実にアメリカンな女性なのです。ダイナマイトボディでスキンシップも激しい。しかし母親面はしてくるという。買い物を命じられて帰宅したところ、なんとアメリカンな義母はバイブを突っ込んだまま眠っていました。とりあえず抜こうとするも、膣のパワーが凄いのか抜けない。なんとか取り出して自分のサイズと比べると、自分の方が少し大きい。それを聞きつけた義母に「リアリィ?」と聞かれ...w
【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

【エロ漫画】人生に疲れた男が断崖絶壁にある温泉で女将と露天風呂セックスして生きる気力を取り戻した矢先の悲劇www【オリジナル】

もう疲れた。自ら命を絶とうと決意した男が山に入ります。かなり奥地まで進んで、そろそろいいかと思って顔をあげると、断崖絶壁に温泉旅館を見つけました。気合いで登って最後に温泉に入ることに。すると女将が入ってきて、ネタとしか思えない身の上話をされます。なんにしても美味しい状況。美人の女将とヤれる上に、自分しか頼りになる人がいない。温泉と女将のパワーで生きる気力を取り戻しましたが、女将の息子にパパと認められなかったばっかりに...www
【エロ漫画】酒乱の女武士が激戦の果てに寝て敗北して輪姦乱交させられるも、やっぱりお酒のパワーで落とす!w【オリジナル】

【エロ漫画】酒乱の女武士が激戦の果てに寝て敗北して輪姦乱交させられるも、やっぱりお酒のパワーで落とす!w【オリジナル】

とある戦国大名の一人娘は清楚で美しいと評判です。しかし何故か甲冑を着込んで戦場にいます。それもそのはず。この姫は酒を飲むと人格が一変するのです。酒乱。それも尋常じゃないほどに。酒を飲むと強くなる強くなる。まさに一騎当千。彼女がいるだけで戦況は一変し、一人で勝利してしまうほど。今回の戦も大勝利!姫様バンザイ!と思っていたら、強敵が現れます。酒乱姫とも互角に渡り合うほどの腕前。そうこうしているうちに時間の経過でお眠タイムに入ってしまった姫は寝てしまい、落馬します。捕まった姫は敵の武将に犯され、さらに輪姦乱交されますが...w
【エロ漫画】古書店の地味系のお姉さんが実はメガネを外すとアイドルレベルの美女で見られるのが好きな変態だった件www【オリジナル】

【エロ漫画】古書店の地味系のお姉さんが実はメガネを外すとアイドルレベルの美女で見られるのが好きな変態だった件www【オリジナル】

ミダラBooksの第一話です。とある古書店に通う男。目的はネットで話題になった美人のエロ写真集です。その値段は、なんと30万円。しかしどうしても欲しいので必死にバイトしてお金を貯めました。問題は古書店の店員が女性ということです。30万円のエロ本を女性店員から買うというのは非常にハードルが高い。でも欲しいから頑張りました。しかし売ってくれない。売れないように30万円にしていたから、と。そんなバカな。これだけ欲しいのに。お金もあるのに。嘆く男にお姉さんはメガネを取って...w

ページの先頭へ HOMEへ