「藤ます」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「藤ます」の記事一覧

【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが...w【オリジナル】

【エロ漫画】笑顔で毒舌を吐く後輩の居眠り中に股間クンカクンカするも起きて恋愛終了!のはずが…w【オリジナル】

大学の研究室で徹夜で論文に励んでいます。後輩ちゃんが手伝ってくれています。大好きな後輩ちゃんなのですが、二人きりの泊まりとなっても毒舌で一蹴する小悪魔ちゃんです。可愛いんですけどね、時々キツイんです。しかも笑顔で悪気なく言うもんだから、本当に脈がないのだと思い知らされて、ツライ。とりあえず気分転換に夜食を買いに行くことにしますが、戻ってきたら彼女が居眠りしています。椅子で寝ているので自然と股間が開いていて、ついついクンカクンカしてしまうのですが、起きてしまって恋愛終了!...のはずがwww
【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

【エロ漫画】サークルの後輩を酔わせてゲットしようとしたら逆に酔わされてゲットされてしまった件www【オリジナル】

大学のサークルの飲み会といえば、後輩のお持ち帰りですよね。狙っている後輩を隣にキープし、泥酔させて持ち帰る。煩悩まみれの大学生なら誰しもが実践したことでしょう。しかし相手が悪かった。後輩ちゃん、可愛い顔してお酒強すぎ。歯が立たないうちにぶっ倒れてしまい、気がつくと自宅に。そしてそこにはおっぱいペロンする後輩が。どういうことかわからないが、据え膳食わぬは男の恥ということで美味しくいただくことに。

ページの先頭へ HOMEへ