「藤崎ひかり」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「藤崎ひかり」の記事一覧

【エロ漫画】娘の友達に誘惑された父親が娘になりきって挑発されて隠された偏愛を爆発させる!【オリジナル】

【エロ漫画】娘の友達に誘惑された父親が娘になりきって挑発されて隠された偏愛を爆発させる!【オリジナル】

娘を抱きたいと思っている父親、それを知っている娘の友人。最初は普通に誘惑しますが、父親は最後の一歩を踏み出せません。こうなることはわかっていたのでしょう。娘の友人はニヤリと笑い、結んでいた髪をほどきます。そして口調を変えます。そう、娘と同じような口調に。見た目も娘にそっくりな女の子に父親の偏愛が爆発してしまい、必死に我慢していた気持ちを抑えきれなくなって...。
【エロ漫画】友達に心配されても大好きな年上のお兄ちゃんとラブラブだから大丈夫なんだもん!【オリジナル】

【エロ漫画】友達に心配されても大好きな年上のお兄ちゃんとラブラブだから大丈夫なんだもん!【オリジナル】

年の差カップルのほんわかラブラブエロ漫画です。年齢差があると色々と問題がありますよね。特に周囲からの視線が痛いです。このエロ漫画の場合だと彼氏の方がもっと気にしないといけない気がするのですが、あくまでも女の子を主観にして描かれています。友達に心配されてても、大好きなお兄ちゃんとラブラブだから大丈夫です。実際、大丈夫そうですよね。早く周りから何も言われなくなれたらいいのに。
【エロ漫画】清楚ビッチな援○娘が痴女プレイでオヤジを翻弄した後に正論で説教!w【オリジナル】

【エロ漫画】清楚ビッチな援○娘が痴女プレイでオヤジを翻弄した後に正論で説教!w【オリジナル】

良い子なのか悪い子なのか判断に困る女の子が登場しました。伊達メガネで真面目さを演出する清楚ビッチな援○娘のエロ漫画です。メガネを外して清楚全開になったロングヘアーの美少女が、まさに清楚ビッチといった手技でリーマンオヤジを痴女プレイで翻弄します。そして当然のように中出しフィニッシュ。慣れすぎです。エロすぎです。こんなエロい子とはまた会いたくなりますよね。そこでおじさんは連絡先の交換をお願いするのですが、そこで反論不可能な正論説教をされます。この子は、いったい、なにが、したいんだ。
【エロ漫画】セックス下手な彼氏との関係に悩む女の子が彼氏のお兄ちゃんに教えてもらって初めての昇天!【オリジナル】

【エロ漫画】セックス下手な彼氏との関係に悩む女の子が彼氏のお兄ちゃんに教えてもらって初めての昇天!【オリジナル】

大好きな彼氏でもセックス下手だと微妙ですよね。しかも下手ということを一切自覚せず、自分が気持ち良いってだけでそれを共有してこようとするという、セックス以外でも上手くいかなくなること間違いなしの彼氏です。そんな彼氏が不在の時に家に行った結果、彼氏のお兄さんと知り合います。経験豊富なお兄さんは彼女が悩んでいることも、弟がセックス下手なことも、すべてを見抜いています。優しい言葉、そして彼氏のためという名目を与えて家に呼び出し、弟がほとんどしない丁寧な愛撫でセックスの気持ちよさを教えていき、ついに...。

ページの先頭へ HOMEへ