「虚無の歌」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「虚無の歌」の記事一覧

【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

【エロ漫画】アスナ、リズ、リーファに見守られながらシリカと二人だけの世界でイチャラブするキリトさんwww【ソードアート・オンライン】

アスナが正妻でも、リーファは義妹で、リズもいい。んでも飛び道具的な意味でシリカ一択でしょう。むしろアスナという正妻がいるからこそシリカのような反則的な女の子に手を出したくなるわけで。ただ、手を出すと可愛すぎる上に浮気なんかで手を出しちゃいけない気がしてきて正妻が影ってしまうという。何を言っているのかわからないって?要するにキリトさんがアスナの目の前でシリカとイチャラブして「キリトしゃぁん」と蕩けさせてしまうのです。さすがキリトさんですね。
【エロ漫画】チノちゃんとココアさんをお風呂でギンギンチン○で洗ってあげるタカヒロパパがダンディーの極みwww【ご注文はうさぎですか?】

【エロ漫画】チノちゃんとココアさんをお風呂でギンギンチン○で洗ってあげるタカヒロパパがダンディーの極みwww【ご注文はうさぎですか?】

ココアさんがチノちゃんとお風呂に入ろうと乱入します。本当にココアさんは困ったココアさん...と思ったら、もっと困った人がお風呂に先乗りしていました。そうです。タカヒロパパです。チノちゃんをイかせた瞬間でした。座位でビクビクするチノちゃんに唖然とするココアさん。ココアくんも洗ってあげようと手を伸ばしてくる、チン○ギンギンのタカヒロパパ。たっぷりと洗ってもらったココアさんは、理世ちゃんとバータイムに変態バニーとしてお手伝いすることになり...www

ページの先頭へ HOMEへ