「蛹虎次郎」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「蛹虎次郎」の記事一覧

【エロ漫画】一時的な記憶喪失になった幼なじみがコラマニアの写真部ヲタに合成写真で騙されて寝取られる!【オリジナル】

【エロ漫画】一時的な記憶喪失になった幼なじみがコラマニアの写真部ヲタに合成写真で騙されて寝取られる!【オリジナル】

風紀委員の抜き打ちで持ち物の中から卑猥な写真が出てきました。写真部のコラマニアでブラックリストに載っている問題のある生徒です。幼なじみの男がしっかりと脅してやめるように伝えます。これで一件落着...になるはずがなかった。彼女が歩いているとサッカーボールが頭に当たりました。気絶して保健室に運ばれた彼女が目覚めると、まさかの記憶喪失に。ボールを蹴って責任を感じていた写真部の男は、とっさに合成写真を取り出して「僕と君はこういう関係だお!」と言い出し...。
【エロ漫画】ニートの彼女が海の家のリゾートバイトでおっさん達とビーチ乱交でぶっかけ寝取られてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】ニートの彼女が海の家のリゾートバイトでおっさん達とビーチ乱交でぶっかけ寝取られてしまうwww【オリジナル】

夏の暑い日に部屋にこもってオナニーばかりしている彼女。家に帰るとマン○をフリフリして挿入を求めてきますが、クソ暑い中で労働してきた彼氏としてはイラっとしかしません。お前も働いてこい!と追い出します。彼女が選んだ仕事は海の家のリゾートバイト。娼婦みたいな服装で接客をする店です。そんなお店なので当然のようにおっさんが触ってきます。断るタイミングを逸してしまった彼女はおっさん達に抱かれますが、あまりの人数の多さに堕ちてしまい...w
【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

【エロ漫画】校内の風紀を厳しく取り締まる生徒会長が秘密を握る副会長によって淫乱ビッチに変貌していく!w【オリジナル】

白昼堂々、教室でクラスの女子を犯そうとする不良グループを生徒会長が竹刀で撃退します。もはや学校内の問題だけでは済まないような行為、立派な犯罪であり生徒会長権限でどうにかしていいものではありませんが、とにかく剣道の達人である生徒会長の活躍で会長ワッショイな感じに。ただ、この会長にも秘密がありました。隣町でバイトしているのです。ちゃんとした事情があるので許可してもらえそうですが、校則で禁止されているということで秘密を握る副会長に生徒会室で犯されてしまいます。凛々しい生徒会長が豚副会長によって次第に淫乱ビッチにされていき...w
【エロ漫画】不良から助けてくれた同性の生徒会長に恋した地味娘が百合成就するも、実は会長は副会長の雌犬で...www【オリジナル】

【エロ漫画】不良から助けてくれた同性の生徒会長に恋した地味娘が百合成就するも、実は会長は副会長の雌犬で…www【オリジナル】

なにこの超展開。生徒会長の格好いい系の先輩に助けられたメガネ地味娘が、同性でありながら恋をしてしまいます。そしてラブレターを書いて会長の下駄箱に入れておきます。するとすぐに呼び出しがかかり、行ってみると先輩が待っていました。手紙は読ませてもらった。私も好きだ。幸せだ。二人は早速レズりだすのですが、そこにキモデブの副会長がチン○丸出しで登場します。地味娘は悲鳴を上げますが、会長は当然のようにフェラします。そう、彼女は副会長の雌犬に堕ちていたのです。会長の本当の姿を知った地味娘は自分も犬になることにし...w
【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も...w【オリジナル】

【エロ漫画】母親の再婚で一緒に住むようになった義姉が青姦も飲尿を求めてくる痴女になった件、さらにその父親も…w【オリジナル】

すべては父方の血のせいだと思われます。母親の再婚で姉ができました。血の繋がりはないけど昔から頼りになる自慢のお姉ちゃんです。そんなお姉ちゃんにこっそり恋心を抱いていた。でも、それはダメだと思っていた...結果がこれだよ。1年前に目を輝かせて「せっくすするぞ!」と言ってきた姉と結ばれて以降、青姦、飲尿、エロナースコスプレと、変態に磨きをかけていき、今ではアヘ顔を晒す痴女になってしまった。どうしてこうなった。そして青姦している光景を偶然父親にも目撃されていたという。これは酷い。でも血は争えない。
【エロ漫画】けしからん巨乳のヤンキー彼女に性奴隷扱いされていた俺が覚醒して逆襲寝取り!w【オリジナル】

【エロ漫画】けしからん巨乳のヤンキー彼女に性奴隷扱いされていた俺が覚醒して逆襲寝取り!w【オリジナル】

ヤンキーって嫌ですよね。関わりたくないですよね。でもヤンキーの彼女が巨乳美人だったら関わりたいですよね。というか、むしろ好きですよね。どうしてあんなゴリラみたいな男と付き合っているのか、俺じゃダメなのか、俺のものになれよ――熱い想いは股間に溜まっていき、やがて信じられない行動に走らせます。気がついたら放課後の教室に残されていた巨乳ヤンキーのブルマでシコってた件、そしてそれが本人にバレた件...ここから性奴隷生活が始まります。バレたら彼氏に殺される、でも憧れの彼女に抜いてもらえる。色々な葛藤、そして惚れた女にバカにされている状況で何かがキレた結果、覚醒してしまい...w
01

【エロ漫画】冴えないけどチンコだけは超立派な男が学園一の美少女に教室でシコってるのバレて奴隷化【オリジナル】

ある日、学園一の美少女のブルマが落ちていた。それを見つけた冴えない男子生徒は教室にも関わらず名前を声に出しながらシコっていた。が、偶然教室に戻って来た本人に見つかってしまい、その日から奴隷と化すことに。一番の不運はこの美少女の彼氏が学園一の不良ということ。もし、彼氏にバラされた日にゃフルボッコどころかこの世を去ることにもなりかねないという事で服従するしかなかった。が、そんなある図書館での出来事。。。

ページの先頭へ HOMEへ