「裏方本舗」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「裏方本舗」の記事一覧

【エロ漫画】つい出来心で肉便器として浮気してしまった育代ママが快楽を忘れられず自らチン○を渇望する畜生に!【スマイルプリキュア!】

【エロ漫画】つい出来心で肉便器として浮気してしまった育代ママが快楽を忘れられず自らチン○を渇望する畜生に!【スマイルプリキュア!】

育代ママの畜生同人誌です。スマイルです。しかし、そのスマイルはとても子どもに見せられるものではありません。アヘ顔。笑っているけど、笑顔と呼んでいいのか迷うほどのアヘ顔スマイル。こんな淫乱人妻に誰がした。育代本人です。出来心で乱交不倫してしまった際に撮影されていました。自分が雌豚肉便器になっている姿を。脅迫されていれば救いはあるのですが、そんなもの不要なほど自分からチン○を求めるようになってしまっている育代ママは...。
【エロ漫画】相田あゆみと菱川亮子のママン人妻コンビが乱交不倫で完全に堕ちてアヘ顔肉便器に!【ドキドキ!プリキュア】

【エロ漫画】相田あゆみと菱川亮子のママン人妻コンビが乱交不倫で完全に堕ちてアヘ顔肉便器に!【ドキドキ!プリキュア】

プリキュアのママンたるもの正義に準じている必要が...なかった。相田あゆみ、菱川亮子のママンコンビが人妻らしく不倫します。しかも、ただの不倫ではありません。乱交不倫です。もちろん乱交すれば当然のように堕ちます。セックスに溺れる人妻。その娘はプリキュア。なんという背徳感でしょうか。ただでさえ不倫ってだけで背徳感全開なのに。さらに堕ちるまでアヘらされて肉便器とまで明記されるだなんて。

ページの先頭へ HOMEへ