「見習い雑兵」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「見習い雑兵」の記事一覧

【エロ漫画】ストーカー気質のある危ない幼なじみとの昔の約束を思い出してめでたく結ばれるも狂気は残るwww【オリジナル】

【エロ漫画】ストーカー気質のある危ない幼なじみとの昔の約束を思い出してめでたく結ばれるも狂気は残るwww【オリジナル】

最近、仲良くしている同級生がいます。その子のことが好きかもしれません。しかし幼なじみに邪魔されて会話の途中で帰宅することに。勉強を見てくれているのですが、相変わらず教えるのがうまい。性格を熟知しているからだといいますが、ちょっと怖い気配がする。その狂気は他の女とヘラヘラする彼の態度によって覚醒してしまいました。あんな女は似合わない。自分のほうが知ってる。そういって襲いかかってくる幼なじみ。その最中に結婚の約束を思い出して...w
【エロ漫画】少年だと思っていた近所の娘さんが成長して昔の約束である結婚を迫ってきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】少年だと思っていた近所の娘さんが成長して昔の約束である結婚を迫ってきたんだがwww【オリジナル】

起きたら知らない男の子がいました。驚いて一気に目が覚めますが、ボクっ娘の女の子らしいです。どちらにしても誰かわからない。勝手に入ってきているとはどういうことだ。話を聞くと結婚の約束をしているらしい。思い出したのは昔よく遊んでいた近所の少年とした冗談のやり取り。なんと、あの少年が彼女だったのです。女の子だったことも驚きですが、そんな昔のことをずっと覚えていたことも衝撃です。ということで結婚の約束をたてに迫られてしまい...w
【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大学の後輩が押しかけ女房よろしくやってきたから巨乳に釣られてエッチしておいたwww【オリジナル】

この漫画みたいな先輩後輩関係って、いいですよね。社会人になった男が帰宅すると、家の前に大学のときの後輩がいました。スルーして自宅に入ろうとしますが、スルーさせてくれない。チッ。仕方なく事情を聞くと、部屋解約して、大学辞めて、バイトも辞めて、居場所がないからやってきたそうです。部屋余ってそうっすね、と居座る気まんまんの後輩を何とか追い出そうとしますが、巨乳に釣られてヤってしまいます。でもヤルだけでいていいとは言っておらず...www

ページの先頭へ HOMEへ