「起死快晴」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「起死快晴」の記事一覧

【エロ漫画】都会の荒波に負けて田舎に帰ってきたおじさんが昔から慕ってくれていた年下の女の子に誘惑されて...w【オリジナル】

【エロ漫画】都会の荒波に負けて田舎に帰ってきたおじさんが昔から慕ってくれていた年下の女の子に誘惑されて…w【オリジナル】

田舎に帰ってきました。昔はなにもなくて静かなのが嫌だったのが、都会の荒波に負けて帰ってくると妙に落ち着く。でも、ちょっと切ない。一人でタバコを吸っていると、昔から慕ってくれている女の子が。随分と年の差があったのですが、すっかり可愛い女の子に成長しています。彼女が恋愛的な意味で慕ってくれていたのはわかっていたのですが、自分には勿体無いと思っていた。でも、いまも変わらず思ってくれているとわかり、我慢できなくなってしまい...w
【エロ漫画】清純系の見た目なのに学校でオナニーする変態痴女に告白されて付き合うことにしたヤンキーくんwww【オリジナル】

【エロ漫画】清純系の見た目なのに学校でオナニーする変態痴女に告白されて付き合うことにしたヤンキーくんwww【オリジナル】

どう見ても不良。どう見てもヤバイ人。どう考えてもボコられる。そんな印象しか与えてこないイカツイ男に不釣り合いな清純彼女ができました。周囲からはありえないと言われています。本人もそう思っています。しかし見た目とは裏腹に彼女はド変態でした。彼がいつもサボる場所でオナニー待機、いきなり彼を押し倒して犯しながら告白してくるという、そりゃもうヒドイ変態。そんな彼女なので、むしろ彼をリードして青姦を求めてきて...w
【エロ漫画】怪しい占い屋で彼女ができるか占ってもらった童貞リーマンが筆おろしされて婿にされてしまうwww【オリジナル】

【エロ漫画】怪しい占い屋で彼女ができるか占ってもらった童貞リーマンが筆おろしされて婿にされてしまうwww【オリジナル】

薄暗い路地裏に入ったら怪しい占い屋を発見しました。どんよりした雰囲気がヤバイ。さらに店から出てきた占い師さんもヤバイ。ゴゴゴゴゴと出てきたお姉さんに負けて中に入ります。占ってくれるというので恋愛関係の相談をしたら、新しい彼女が欲しい、と直球に要約されてしまいました。さらに確信をついた質問が。経験人数は?と聞かれてドモってしまう。童貞であることを見抜かれ、いきなり誘惑されてしまい...w
【エロ漫画】ドイツからの留学生がホームステイすることになったんだがエロ可愛すぎる上に積極的で...w【オリジナル】

【エロ漫画】ドイツからの留学生がホームステイすることになったんだがエロ可愛すぎる上に積極的で…w【オリジナル】

家に帰ったら金髪の外人さんがいました。なんと今日から家族の一員になるらしい。そんなことは聞いていない。父親が大学教授で、留学したいと言っていたからということですが、聞いていない。こんな金髪のグラマラスな女の子とひとつ屋根の下だなんて、期待してしまう。意識してしまう。なんとか普通にしようと思っていたけど、海外のノリで距離が違い彼女にドギマギしているうちに...w
【エロ漫画】自慢の従姉とマイクロビキニで海に行って岩場でこっそりエッチを楽しんでみるも...w【オリジナル】

【エロ漫画】自慢の従姉とマイクロビキニで海に行って岩場でこっそりエッチを楽しんでみるも…w【オリジナル】

巨乳で美人の従姉だけど自分に自信がないので大胆なファッションはしたがりません。そんなお姉さんを矯正するという名目で、マイクロビキニで海に行くことに。自慢の従姉を周囲の男に自慢したいだけなんですけどね。視姦されている姿を見てニヤニヤする変態なのです。ただしお触りは厳禁です。ナンパ男にベタベタと触られる従姉を助けますが、触られたことで発情してしまったらしいので、岩場に隠れてイチャラブエッチします。
【エロ漫画】おっとり系の従姉にマイクロビキニを着せて海水浴を楽しんでいた歪んだ従弟がナンパから救ってエッチ!w【オリジナル】

【エロ漫画】おっとり系の従姉にマイクロビキニを着せて海水浴を楽しんでいた歪んだ従弟がナンパから救ってエッチ!w【オリジナル】

従姉と海水浴に行くことにしました。おっとり系の従姉は恥ずかしがり屋です。ものすごくいいスタイルをしているのにもったいない。ということで、上手いこと言ってマイクロビキニを着せました。他の男に見られまくるのを見てニヤニヤとする従弟。嫌な男に育ちそうです。しかもナンパ男に触られているのを見て「ママ」と呼んで助けるという。助けられたお姉さんは、ちょっと出来上がっていたのでビーチ青姦しますが、終わってから笑顔でマジギレして...w
【エロ漫画】天然の従姉にマイクロビキニを着せて他の男に見せつけるもお触りされたことで独占欲が爆発してビーチセックス!w【オリジナル】

【エロ漫画】天然の従姉にマイクロビキニを着せて他の男に見せつけるもお触りされたことで独占欲が爆発してビーチセックス!w【オリジナル】

従姉は巨乳です。そして天然です。ついでに処女です。処女で天然なので、エロとは何かを微妙に理解していません。そう、例えば巨乳をマイクロビキニで包むことが、どれだけ自分を痴女に見せているかとか。それを知っていてマイクロビキニを着せて海に連れてきた男。周囲に視姦されまくっていますが、どうだ!自分のものだ!と満足したいタイプなのでしょう。現にチャラ男にナンパされて胸を揉まれているのを見た瞬間に独占欲を爆発させてしまいます。チャラ男の手から救い出し、消毒するように岩陰でビーチセックスします!

ページの先頭へ HOMEへ