「野良黒ネロ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「野良黒ネロ」の記事一覧

【エロ漫画】女子更衣室で好きな女の子と咄嗟にロッカーに隠れてドキドキ閉所エッチしちゃうアレwww【オリジナル】

【エロ漫画】女子更衣室で好きな女の子と咄嗟にロッカーに隠れてドキドキ閉所エッチしちゃうアレwww【オリジナル】

テニス部の同級生に恋しています。めっちゃ可愛い。美少女すぎる。そんな子がテニスウェアでヒラヒラしているとか、恋しない方がおかしい。でもライバルは多い。さらにお近づきになれるきっかけもない。見惚れていたら先輩に球拾いを命じられてしまいました。その途中で更衣室にボールが飛び込んでしまいます。女子更衣室と知らずに窓から入ってボールを回収するも、そこにタイミング悪く彼女がやってきます。決していかがわしいことはしていないと弁明してわかってもらえるのですが、他の女の子の気配がしたので咄嗟に二人でロッカーに隠れることになり...w
【エロ漫画】枕活動のレッスンに張り切る星宮いちごが待っていたオヤジにされるがまま犯されるwww【アイカツ!】

【エロ漫画】枕活動のレッスンに張り切る星宮いちごが待っていたオヤジにされるがまま犯されるwww【アイカツ!】

アイドルの仕事の中でも重要なポイントとされている枕営業のレッスンに張り切る星宮いちごですが、部屋に入ってガウンで待っていたオヤジに少し緊張してしまいます。いいねいいねと撫で撫でしてくるオヤジにギクシャク応じる星宮いちごですが、さすがはレッスンするだけのことはあるオヤジテクによって、徐々に快楽を覚えていきます。これだけ淫乱になれれば枕営業も問題ないでしょう。がんばれ、アイカツ!
【エロ漫画】テニス部のアイドルと咄嗟にロッカーに隠れることになったから皮手コキからの暴走ハメ、そして...www【オリジナル】

【エロ漫画】テニス部のアイドルと咄嗟にロッカーに隠れることになったから皮手コキからの暴走ハメ、そして…www【オリジナル】

きっかけは更衣室への侵入でした。テニス部の男が足りないボールを必死に探していたところ、校舎の窓が開いていることに気づきます。もしかして...と思って窓から侵入したところ、やりました。ボール発見です。しかしそこは女子更衣室でした。しかもテニス部のアイドルで片想いする女の子がいました。必死に言い訳して理解してもらうのですが、そこに女子部員が戻ってきてしまいます。とっさに二人でロッカーに隠れるも、閉所で密着することになり...w
【エロ漫画】神崎灯代が文芸部室でビキニアーマーコスプレをしてくれたらゴニョゴニョするしかないじゃないか!【異能バトルは日常系のなかで】

【エロ漫画】神崎灯代が文芸部室でビキニアーマーコスプレをしてくれたらゴニョゴニョするしかないじゃないか!【異能バトルは日常系のなかで】

お願いしたらビキニアーマーだって着てくれる。神崎灯代、マジ天使。これがまた似合うんですよ。おっぱいアーマーよりもさらにエロい、それがビキニアーマーです。そんなものを日常感溢れる文芸部室で着ているだなんて、それはもうエロスの権化であります。早速抱きついてやりましょう。そして決してビキニアーマーは脱がさずにヤリます。ハイレグの下着だけズラしてのビキニアーマーエッチ。いつもより感じる神崎灯代は、本当にお姫様ですね。

ページの先頭へ HOMEへ