「鋼鉄」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鋼鉄」の記事一覧

【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】家では裸族という友達の家に行ったら裸エプロンのお母さんに出迎えられたんだがwww【オリジナル】

友達の家に遊びに行くことになりました。立派な家のピンポンを押すと、なんと友達はまだ帰っていないらしい。でも聞いているからとお母さんが相手してくれることに。ただ、玄関に出てきたお母さんは裸エプロンでした。どういうことなの。なんでも裸族一家らしいです。家の中では裸でいないといけないらしく、こっちまで脱がされてしまいます。裸エプロンの人妻と二人きりという状況で興奮してしまい、必死に隠そうとするのですが、目ざとくみつけたお母さんに...w
【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

【エロ漫画】友人の家にお呼ばれして行ったら裸族一家だった!裸エプロンの人妻に脱がされ、誘惑され、童貞喪失!w【オリジナル】

学校で仲が良くなった友人の家に遊びに行くことになりました。友人は出ているらしいですが、話は聞いているから上がっておいてと言われます...が、玄関から出てきた友人のお母さんは裸エプロンでした。どういうことだと思っていると、なんと裸族一家らしいのです。自宅では全員が全裸で過ごしている、と。そして来客も全裸にさせる、と。人妻に脱がされ、裸エプロンのエロさで勃起してしまいます。それを察知した友人の母親はニヤリと笑って誘惑を強め、洗礼として童貞を奪ってしまいます。

ページの先頭へ HOMEへ