「長頼」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「長頼」の記事一覧

【エロ漫画】腐れ縁みたいになっている無防備な幼なじみがセックスの経験はあるのか?と求めてくるからwww【オリジナル】

【エロ漫画】腐れ縁みたいになっている無防備な幼なじみがセックスの経験はあるのか?と求めてくるからwww【オリジナル】

家に帰ったら見慣れた靴がありました。またも勝手に幼なじみがきているようです。部屋に入ると予想通り漫画を読んでました。しかも無防備にパンチラさせまくりながら。男子校と女子校と、別々の進路になりましたが、昔から何も変わっていない。もはや腐れ縁。そんな幼なじみは女子校らしくセックスの話題にもなるようで、経験ある?と。童貞だし彼女もいない。しかしお前とは嫌だ。そう伝えるもキスされてしまい...w
【エロ漫画】家族みたいな存在の幼なじみが女子校の先輩に教えてもらったと誘惑してきたから...www【オリジナル】

【エロ漫画】家族みたいな存在の幼なじみが女子校の先輩に教えてもらったと誘惑してきたから…www【オリジナル】

家に帰ると当然のように部屋で漫画を読んでいる幼なじみ。もはや家族のようなものなので勝手に入ってきても親もスルーしています。そんな幼なじみが「エッチしたことある?」と。これは彼女もいない自分へのあてつけなのでしょうか。女子校に通っていることもあって興味あるらしいですが、残念ながらこやつには興奮できません。本当に家族のようなものなので。ただ、学校で先輩にエロいこと教えてもらったという発言から妄想が膨らんで、アソコまで膨らんでしまい...w
【エロ漫画】年下の幼なじみとなんとなくなぁなぁな関係になっているから本気だとわからせるために公衆トイレで...w【オリジナル】

【エロ漫画】年下の幼なじみとなんとなくなぁなぁな関係になっているから本気だとわからせるために公衆トイレで…w【オリジナル】

なんとなく昔から仲が良くて、なんとなくそういう雰囲気になって、当然のように一線を越えたけど、そこからもなんとなくなぁなぁな関係が続いている幼なじみカップル。朝起こしにきてフェラ起こしからの騎乗位挿入するような間柄ですが、はっきりと付き合っているわけではありません。そんな状況で社会人になって忙しく、幼なじみの誕生日を忘れてしまったものだから拗ねられてしまいます。夜の公園で一人で寂しくしている幼なじみ、そこにやってきたのはパーリーピーポー。無理やりナンパしようとしますが、間一髪で男が助けにきて...。
【エロ漫画】親の再婚で義妹ができたけど好みすぎる上に誘惑してこられたら兄妹以上の関係になってまう!【オリジナル】

【エロ漫画】親の再婚で義妹ができたけど好みすぎる上に誘惑してこられたら兄妹以上の関係になってまう!【オリジナル】

両親の再婚で兄妹になった義妹が可愛すぎる件。私のお兄ちゃんになってくれますか?喜んで!でも、ちょっと可愛すぎる。好みすぎる。こんなに可愛いと妹として見れません。それでも家族なのでその関係は壊さないようにしたい...のに誘惑までしてくるだなんて、けしからんにも程がある妹です。義妹だから問題はありません。しかし家族としてはどうなのか。両親はどう思うのだろうか。どう考えて喜ぶ系の親だと思いますが、お兄ちゃんとしては心配なわけで...でも、もう無理ぽ

ページの先頭へ HOMEへ