「雛原えみ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「雛原えみ」の記事一覧

【エロ漫画】めっちゃ可愛いと評判の彼女の病的に嫉妬深い面を知るもやたらとエロいからいい...のか?w【オリジナル】

【エロ漫画】めっちゃ可愛いと評判の彼女の病的に嫉妬深い面を知るもやたらとエロいからいい…のか?w【オリジナル】

あの超可愛いよねー、と女の子からも噂されるほど可愛い彼女がいます。いつも一緒にいたいと言ってくれるほど自分にゾッコンなのですが、周囲から彼氏は普通だと向けられる視線が痛い。でも超幸せです。ただ、彼女の知らない一面がありました。それは彼女が異常なほどに嫉妬深かったこと。同じ授業を取っている女の子と喋るだけで浮気と言って淫乱に迫ってくるのです。浮気なんてしてないのですが、どういうことかと考えているうちに認定されてしまい、いつもよりエロくなる彼女。これはこれで悪くないとは思ったものの...w
【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない...それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

【エロ漫画】クール系の超絶美少女が彼女なんだが劣等感が半端ない…それでも彼女は俺にベタ惚れなんだけどな!【オリジナル】

可愛すぎるというのは罪です。決して彼女が悪いわけではありません。そして彼氏が悪いわけでもありません。釣り合ってないとか評価してくる周囲が悪いのです。そんなこと気にしなくていいのはわかっているのですが、それでも劣等感を覚えてしまうのが男というものです。ただ、それでも彼女は好きでいてくれる。ベタ惚れ。もっと自信持ってよ。私はあなたがいいんだから。...惚れてまうやろー!まぁ、惚れてるんですが。クールだけど自分の前だけでは可愛い面も見せてくれる、というか可愛い。最高の彼女ですね。こんちくしょう。

ページの先頭へ HOMEへ