「雛咲葉」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「雛咲葉」の記事一覧

【エロ漫画】イケメンが経営する女子から大人気のペンションに連れてこられた弟が末っ子のボクっ娘と仲良くなって...w【オリジナル】

【エロ漫画】イケメンが経営する女子から大人気のペンションに連れてこられた弟が末っ子のボクっ娘と仲良くなって…w【オリジナル】

腐女子の姉に連れられて、いや、荷物持ちとして同行したのは、イケメン三兄弟が経営していると腐女子界隈で人気のペンションです。イケメンがいる場所に連れてこられても弟としては微妙です。そもそも荷物持ちですしね。ただ、イケメン三兄弟とは別の末っ子が遊んでくれることに。ボク口調なので男だと思っていましたが、なんと女の子でした。意識するとやたらと可愛く見えてくる。しかも露天風呂で遭遇してしまい、もう堪らんと手をだしてしまい...w
【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】女教師と生徒として再会した幼なじみの二人が昔の淫乱な関係を思い出して禁断の学校エッチ!【オリジナル】

清楚そうな見た目に破壊的な巨乳。青春男子の標的にされること間違いなしの新人教師ですが、とても真面目で一所懸命ないい先生です。ただ先生にも過去があり、それは本質的に変わらない部分でもあります。その過去を知る幼なじみの教え子と再会するのですが、最初は気づいていませんでした。そのことに腹を立てた男はついに実力行使に出ることに。空いている会議室に女教師を連れ込んで襲いかかります。無理やり犯すことになりますが、何も心配することはありません。幼なじみのお姉さんは、女教師ではありますが、その中身は淫乱に染まっているので。
【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが...w【オリジナル】

【エロ漫画】愛する生徒会長がイケメンをフって地味メガネの俺がタイプだとラブラブ迫ってきてくださったんだが…w【オリジナル】

イケメンが好きじゃない美人だと?素晴らしいな。それだけで好感度ギュン伸びだぜ。たとえ自分のものにならなくても幸せになって欲しいと思えます。それがデキる美人の生徒会長で、バスケ部のイケメン部長の告白を断って、生徒会の冴えないメガネ後輩を愛するだなんて、もうお腹いっぱいです。リア充爆発しろ。ただ、日本男児なら誰しもが好きになってしまいそうな見た目の生徒会長ですが、彼女がメガネが好きなのか、この彼が好きなのかは微妙なところです。こんな美人に愛されるなら細かいことは気にせず好みの見た目でいますけどね。
【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と...w【オリジナル】

【エロ漫画】陸上の臨時コーチにきた脳筋の従姉のおっぱいが魅力的すぎて勃起が収まらないと伝えたら「よしきた!」と…w【オリジナル】

レベルを上げて物理で殴るアレ。そうです。脳筋です。陸上家系に生まれた男。しかし最近はタイムが落ちている。そんな彼のために走ることしか頭にない脳筋の従姉が派遣されてきました。鍛え方が足りないとタンベルをふんふんする従姉。その胸がいちいち揺れて集中できません。筋肉が固いんじゃないかとマッサージするとおっぱいマッサージ状態。相手が脳筋でも魅力的すぎて勃起してしまいます。どうしてだ?と聞かれたので、おっぱいのせいだと伝えると、よしきた任せろと。初心じゃなく、あくまでも脳筋。素敵な従姉ですね。
【エロ漫画】昔よくイジメられていた幼なじみと数年ぶりに再会して浴衣で祭りデートからのツンデレ野外イチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】昔よくイジメられていた幼なじみと数年ぶりに再会して浴衣で祭りデートからのツンデレ野外イチャラブ!w【オリジナル】

数年ぶりに再会した幼なじみが超絶美人に成長していました。そりゃ、もう、誰かわからないぐらいに。こんな美人と幼なじみだったのか...なんて感慨にひたる間もなく思い出されていくのは、男勝りだった幼なじみにイジメられているほろ苦い過去。たしかによく遊んでいましたが、若干トラウマ気味というか苦手というか。それなのに両親は久々に二人で祭りに行けとけしかけてきます。浴衣で現れた幼なじみは確かに美人なのですが、相変わらずというかなんというかのツンツン態度。あんまり楽しくはなかったのですが、鼻緒が切れてからは少し態度が変わっていき...w

ページの先頭へ HOMEへ