「雨部ヨシキ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「雨部ヨシキ」の記事一覧

【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】

【エロ漫画】ツンデレが流行っていると聞いた女の子が必死にツンデレを演じて彼氏をゲットするもボロしか出てないwww【オリジナル】

演技はいりません。ツンデレブームがありました。いまは定番というかテンプレのようになっていますが、少し前はツンデレばっかりでしたよね。ツンデレを履き違えているのも多かったです。それでもビジネスツンデレとかアニメの極端な設定のツンデレはいい。許せないのは演技ツンデレですね。ブームに乗ってツンデレキャラになるのは、ただのミーハーです。そしてそんな子に限って設定が甘い。しかしその甘さが可愛いっちゃ可愛いわけでして。
【エロ漫画】受験で世話になった野球部の同級生のためにチアガールになるも甲子園恋愛が無理だと悟った結果www【オリジナル】

【エロ漫画】受験で世話になった野球部の同級生のためにチアガールになるも甲子園恋愛が無理だと悟った結果www【オリジナル】

いい感じに拗らせた女の子の登場です。受験の時に勉強を教えてもらって一緒の学校に進学することになった男女。一人は野球部で、一人はチアリーディング部。彼女には壮大な夢がありまして、受験の件で彼に惚れてしまい、甲子園で成就するというものです。しかし弱小野球部なので甲子園は無理だろうと彼に言われてしまいます。せっかく練習したのに。そのためにチアガールになったのに。暴走した彼女は更衣室で彼にチアコスで襲いかかり...w
【エロ漫画】小間使いにしてくる幼なじみとの関係を変えようと部屋に侵入するも本当の気持ちを知ってイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】小間使いにしてくる幼なじみとの関係を変えようと部屋に侵入するも本当の気持ちを知ってイチャラブ!w【オリジナル】

特に弱みを握られているわけでもないのに小間使いのように扱ってくる幼なじみがいます。何か嫌われるようなことをしたのかと気になっていますが、聞いても教えてくれません。友達とも遊べないほどなので、なんぞ弱みを握っていまの関係を変えたいと思い、窓から侵入して弱みを握ってやろうとします。しかし予想外に早く戻ってきた幼なじみにバレてしまい、正座して懸念していることを正直に打ち明けます。すると嫌ってないとムキになった彼女に本当のことを聞かされ...w
【エロ漫画】喧嘩ばかりしている姉と弟が意地の張り合いで全裸になって童貞&処女喪失の近親相姦www【オリジナル】

【エロ漫画】喧嘩ばかりしている姉と弟が意地の張り合いで全裸になって童貞&処女喪失の近親相姦www【オリジナル】

いつも家に誰かいるのですが、用事が重なって姉と二人きりになることに。親に注意されずに過ごせるというのはいいものですが、姉の存在が邪魔でしかありません。ゲームしてるのにケツをふりふり歩いている。誘ってんのか、おら。喧嘩ばかりの二人ですから、当然のように喧嘩になります。引き締まった身体を見せ、ブヨブヨじゃない身体を見せ、おっぱいの柔らかさを知り、アソコのサイズを知り、挑発して黙らそうと挿入させようとして、本当に挿入されてしまい...w
【エロ漫画】酒飲みでおっさんみたいな先輩とエアコンの壊れた部屋で汗だくエッチして女だったことを認識するwww【オリジナル】

【エロ漫画】酒飲みでおっさんみたいな先輩とエアコンの壊れた部屋で汗だくエッチして女だったことを認識するwww【オリジナル】

自宅のエアコンを使えない先輩が家にやってきました。クーラー目的です。しかし、うちのクーラーは壊れています。しかも順番待ちで修理もこない。地獄から地獄にやってきた先輩とグダグダと過ごしているうちに、下の流れになっていきます。ただ、この先輩のことはおっさんとしか思っていません。酒飲みで色気がないんですよね。おっぱいはありますが、それだけ。でも実際に揉めと言われて揉んでみたら立派に女の子の感触で、始めて女性として意識してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ