「雪路時愛」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「雪路時愛」の記事一覧

【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

【エロ漫画】おっぱい押し当てて弄んでくる姉がチン○の形状も知らないド処女だったから実物見せて近親相姦!w【オリジナル】

姉の誘惑によって色々な意味で困っている弟が、ついに本当に姉のおっぱいを見たいと思ってしまいます。これはマズい。ダメだ。しかし次に口から出た言葉は「姉ちゃんは男のアレ見たことあるのか?!」でした。姉は驚きつつも「ある」と。やはり経験済みか。凹みつつも質問を続けます。チン○について。しかし、しどろもどろになって何も答えられない姉を見て確信しました。もしかして処女?...そのもしかしてだったので、実際にチン○を見せてあげると...w
【エロ漫画】関西弁のマイペースな彼女の褐色肌とスク水痕の日焼けコントラストがエロすぎて辛抱たまらんwww【オリジナル】

【エロ漫画】関西弁のマイペースな彼女の褐色肌とスク水痕の日焼けコントラストがエロすぎて辛抱たまらんwww【オリジナル】

読書好きのインドア彼女が友達と海に行った結果、見事な日焼けをして帰ってきました。褐色肌になっているだけでもエロいのに、その水着痕はスク水です。海に入らずにずっとビーチで本を読んでいたらしいですが、日焼けだけは見事に完成されております。少しヒリヒリするらしいので、しっかりとアフターケアしてあげることに。クリームを塗り塗り...するわけがない。そのエロ日焼けを楽しむしかあるまい!彼氏として!
【エロ漫画】ローテンションのマイペース系の彼女が海で日焼けして帰ってきたらクリームでケアしてやらないとな!【オリジナル】

【エロ漫画】ローテンションのマイペース系の彼女が海で日焼けして帰ってきたらクリームでケアしてやらないとな!【オリジナル】

眠たい系の彼女といいますか、マイペースのインドア系といいますか。やや怪しめの関西弁の彼女が、友達との沖縄旅行から帰ってきたら褐色美少女に変貌していました。あれだけ色白だったのに、すっかり小麦色。健康的でいいじゃないかと思いましたが、泳げないから浜辺でずっと読書していたらしいです。きっと本は潮風と手汗で大変なことになっているでしょう。大図書館のパジャマニートが怒るぞ。それはさておき、彼女が日焼けしたなら彼氏としてイチャラブせざるを得ない。ちゃんと水着痕も残っているだなんて完璧すぎますからね。もちろんクリームでケアもしてあげますよ。ベットベトに。

ページの先頭へ HOMEへ