「青点」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「青点」の記事一覧

【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

【エロ漫画】ピンクの女性下着が好きすぎて自分で穿いている先輩がストーカー気質の後輩とラブラブになる過程www【オリジナル】

真面目で誠実そうな男子学生はモテます。先日もバイト先の人に告白されました。しかし迷うことなく断りました。なぜなら彼には人に言えない性癖があるのです。それはピンクの下着が大好きということ。もちろん女性物の。好きなだけならいいのですが、好きすぎて自分も愛用してしまっている。こんなこと誰にも知られるわけにはいかない。だが知っている子がいた。それは後輩ちゃん。どう考えても好意を寄せてくれているのですが、彼女はストーカー気質でした。先輩のことは何でも知っている。もちろん今も女性物のピンクの下着を穿いているのも。そして自分も穿いていると見せてきて...w
【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

【エロ漫画】羽川翼との関係をフラッシュバックで思い出した阿良々木くんが戦場ヶ原ひたぎと3Pして命を取り留める!w【化物語】

吸血鬼になった時に羽川翼をレイプしてしまっていた阿良々木くん。本人は忘れていましたが、突然フラッシュバックして思い出します。妄想なのか区別がつかない内容に困惑していると、デート中のガハラさんと展望台でセックスすることに。気にすることはない。彼女がいるのですから。しかし帰って見ると羽川がきた。そしてエッチしてもうた。さらにガハラさんがきた。完全に死亡フラグですが、なんだか上手いこと話しが進んで3Pし、ギリギリのところで命を取り留めました。

ページの先頭へ HOMEへ