「飛龍乱」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「飛龍乱」の記事一覧

【エロ漫画】生徒会長であり凶暴な友達の姉である先輩が一回犯してしまってから俺のチン○大好き女にwww【オリジナル】

【エロ漫画】生徒会長であり凶暴な友達の姉である先輩が一回犯してしまってから俺のチン○大好き女にwww【オリジナル】

学校では厳しい生徒会長として通っており、自宅では弟を使いっ走りにする凶暴な姉。しかし彼女の本性はチン○大好きの淫乱女でした。とはいえ、淫乱にしたのはこちらに原因があるのですが。親友の姉なので遊びに行ったら会うこともあります。ただ、オナニー現場を見て犯してしまったことで関係に変化が。オナニーの件を黙っている代わりに犯したことは不問という流れのはずが、遊びに行くたびに俺のチン○を求めてくるようになって...w
【エロ漫画】学校でも自宅でも厳しい鬼の生徒会長が俺の前だけはデレデレ甘えたのベタ惚れ女になるんだぜ!【オリジナル】

【エロ漫画】学校でも自宅でも厳しい鬼の生徒会長が俺の前だけはデレデレ甘えたのベタ惚れ女になるんだぜ!【オリジナル】

学校で生徒会長として厳しくしている友人の姉。友達の姉として親しく、学校の先輩としても知っている。鬼の生徒会長と呼ばれているので、少し怖...くはない。なぜなら彼女は俺にベタ惚れしているから。俺の前だけはデレデレの甘えた女になるから。弟をパシりに行かせて二人きりになった途端、目ざとく半勃起のチン○を求めてきます。わかってるんでしょ?とブーブー言いつつフェラされ、抜かれます。そこに弟からの電話が。悪戯心がくすぐられたので愛撫して挿入してやると...w

ページの先頭へ HOMEへ