「養酒オヘペ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「養酒オヘペ」の記事一覧

【エロ漫画】ひさびさの休みでまったり過ごしたいという武蔵さんと夜まで我慢できなくてドッグセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】ひさびさの休みでまったり過ごしたいという武蔵さんと夜まで我慢できなくてドッグセックス!w【艦隊これくしょん(艦これ)】

お休みの武蔵さんのメンテナンスをするのが仕事です。ドッグでのマッサージ。お仕事です。よくあるエロマッサージではありません。しかし武蔵さんとはいい関係です。夜になったらしっぽりエッチすることが決まっています。んでも夜まで我慢なんてできません。仕事しないといけないけど、夜まで我慢できない。マッサージしないといけないけど、性感マッサージをしたい。どうしても我慢できなくて後ろから抱きつくと、武蔵さんも同じだったようで...w
【エロ漫画】黒ギャルだけどチビで子どもっぽい幼なじみとコギャルの友人の助けを借りて汗だく3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】黒ギャルだけどチビで子どもっぽい幼なじみとコギャルの友人の助けを借りて汗だく3P!w【オリジナル】

見た目はギャル、中身は昔のまんま。幼なじみの成長を見守るといのは、複雑なものなのかもしれません。黒ギャルになった幼なじみですが、中身は変わっていません。子どもっぽいまま。でも見た目は黒ギャルです。いかにもビッチという友達と揃ってギャルってます。複雑です。いや、まぁ、ギャルがアレってことはないんですが。そんな二人の関係性を楽しそうに眺めている友人ちゃんですが、気分が乗ったのかギャルの本気を出して二人の初エッチをエスコートし、自分も我慢できなくなったので参戦することにします。

ページの先頭へ HOMEへ