「高岡基文」の記事一覧

新着記事
おすすめ記事

「高岡基文」の記事一覧

【エロ漫画】園児のワガママに付き合って一緒にお母さんから授乳することになった保育士が禁断の不倫www【オリジナル】

【エロ漫画】園児のワガママに付き合って一緒にお母さんから授乳することになった保育士が禁断の不倫www【オリジナル】

いつもいい子にしている園児が今日はワガママを言います。お母さんは嫌いだ、先生といる、と。嬉しいこと言ってくれるじゃないの。でも、そんなこと言う子じゃなかった。さらにお母さんは美人で優しい。何が不満だというのか。なんでも二人目ができてお母さんを取られたと思っているようです。特におっぱいを飲ませてくれなくなったのが嫌らしい。仕方なく部屋を貸してあげますが、先生も一緒に授乳しないとヤダと駄々をこねやがります。GJ。目隠しして授乳する保育士ですが、大人な二人がそれだけで終わるはずがなく...w
【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

【エロ漫画】アイドルとしての自覚なしに輪姦される妹と、事務所社長として妹のファンに手を出す姉www【オリジナル】

妹がアイドルで、姉が事務所社長。血は争えない。アイドルをしている妹ですが、その自覚がないのか、男に奢ってもらえると聞くとホイホイついていってしまいます。そして輪姦され、連れ去られそうになってしまう。それを助けるのは姉の仕事です。社長ですしね。お説教をしますが、いつものように妹は逃げてしまいます。それと入れ替わるようにやってきた妹のファン。事務所にこられるのは困るのですが、とても好みの可愛い顔をした男の子だったので...w
【エロ漫画】親の再婚をきっかけに実の兄に近親相姦された妹が想い人の義兄も一緒に仲良く3P!w【オリジナル】

【エロ漫画】親の再婚をきっかけに実の兄に近親相姦された妹が想い人の義兄も一緒に仲良く3P!w【オリジナル】

吹っ切れましたね。親の再婚で同級生と家族になりました。もともと相性が悪い相手なので喧々諤々な雰囲気になりますが、それよりも問題は、そいつが妹の想い人だったことです。しかも堅物。兄妹になったから好きとかおかしいと妹を突き放します。それを聞いた実の兄は、それなら俺が!と秘めていた想いを告白して妹を抱きます。それを知った義兄ですが、妹の真っ直ぐな気持ちを聞いて心が揺れてしまい、結局は三人で仲良く3Pすることに...w
【エロ漫画】隣家のラブラブ夫婦の奥さんが昼間からナチュラルにオナニーしているのを見てしまい...w【オリジナル】

【エロ漫画】隣家のラブラブ夫婦の奥さんが昼間からナチュラルにオナニーしているのを見てしまい…w【オリジナル】

隣の家の夫婦はいつもラブラブです。毎朝チュッチュして送り出す。ちょっと天然だけど美人な奥さん。正直、羨ましい。奥さんのことが好きな男は、必死に我慢していました。だって人妻ですから。あわよくばとも思っていません。いいご近所さん。幸せでいて欲しい。でも回覧板を届けに行ったら奥さんがオナニーしていました。あれだけラブラブなのにまだ足りないのか。それなら俺がしてやるぜ!...というか普通に我慢できなくなって襲いかかると...w
【エロ漫画】女子力が低いなんてレベルじゃない嫁に我慢できなくなった旦那がドS爆発させて躾ける!w【オリジナル】

【エロ漫画】女子力が低いなんてレベルじゃない嫁に我慢できなくなった旦那がドS爆発させて躾ける!w【オリジナル】

幸せな新婚生活...のはずが、嫁が酷いと大変なことになります。料理できない、掃除しない、洗濯に計画性がない。作ってくれた弁当がマズイなんてもんじゃない、帰宅したらだらしない服装の嫁が汚部屋でくつろいでいる。どんだけ愛していても、こんな嫁はもう無理です。別れを切り出すも、いつものように冗談めかしてくる。さらにエロいことで誤魔化そうとしてくる。いい加減、我慢できなくなった旦那は手を上げてドSに躾けセックスしてやるのですが...w
【エロ漫画】回覧板を持ってきた予備校生が昼下がりにオナニーする美人妻を見て欲情を抑えきれずに不倫した結果www【オリジナル】

【エロ漫画】回覧板を持ってきた予備校生が昼下がりにオナニーする美人妻を見て欲情を抑えきれずに不倫した結果www【オリジナル】

旦那と超ラブラブの隣家の奥さんは、とても美人で、少し天然です。堪りません。そんな性の塊みたいな人が隣家に住んでいるだなんて、予備校生にとっては死活問題です。勉強どころじゃない。ヤリたい。しかし行動を起こせるなら、こんな非モテ男にはなっていない。ちゃんと倫理観もありますし。ただ、回覧板を持ってきたタイミングが悪かった。ピンポン鳴らしても出てこない、さらに何やら苦しそうな声が聞こえる、鍵は空いてない。心配だから突撃した結果、オナニー中の奥さんに遭遇してしまい...w

ページの先頭へ HOMEへ