「高津」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「高津」の記事一覧

【エロ漫画】幼なじみにそっくりなAV女優をオカズにしていることが本人にバレるも本物の方が良かった件www【オリジナル】

【エロ漫画】幼なじみにそっくりなAV女優をオカズにしていることが本人にバレるも本物の方が良かった件www【オリジナル】

思春期男子にとって最高のオカズとなるエロ動画。超お気に入りのAV女優を発見してしまっては、もうそりゃ時間も惜しんでシコることでしょう。ただ、その女優が好きな理由が幼なじみにそっくりというのが、なんというか、うーむ。とりあえずシコっていたのですが、なんと本人が部屋に入ってきていました。幼なじみの無遠慮に怒りますが、ヘッドホン事故だったようです。しかし何を見ていたのか調べられてしまい、さらに自分に似ていることにも気づいた彼女は...w
【エロ漫画】母親の正体が実は妖怪濡れ女だと聞かされた息子が信じさせられるために濡れ濡れマン○で犯されるwww【オリジナル】

【エロ漫画】母親の正体が実は妖怪濡れ女だと聞かされた息子が信じさせられるために濡れ濡れマン○で犯されるwww【オリジナル】

友達に母親が妖怪だと言われて喧嘩してしまいました。そんなことない。明るくて面白いお母さんです。妖怪のはずがない。しかし妖怪でした。歩いていると足元が濡れていくという噂も本当です。何故ならお母さんは妖怪濡れ女なのですから。勝手に濡れてきて、ダダ漏れ状態になってしまうのです。ただの変態体質ではありません。妖怪なのです。濡れ女なのです。そう聞かされても信じられない、信じたくないのが息子です。それならと実際に濡れ女であることを証明されてしまい...w
【エロ漫画】ネットで見つけた幼なじみにそっくりなAVでシコってたら本物が部屋に来ていた件www【オリジナル】

【エロ漫画】ネットで見つけた幼なじみにそっくりなAVでシコってたら本物が部屋に来ていた件www【オリジナル】

ヘッドホンでAVを見ていてノックに気づけなかった結果がこれだよ!ネットでAVを見ていた青春男子。そのお気に入り動画は幼なじみとそっくりの女優が淫らに喘ぎまくるアレです。本当に似ているので幼なじみとも勝手に気まずくなってしまうほどに。今日もその動画がシコシコします。帰宅してすぐ。しかしヘッドホンをしていたのがマズかった。なんか余所余所しいからと心配して幼なじみが部屋に入ってきていたのです。幼なじみの無遠慮って時に罪ですよね。さらに動画まで見られてしまい、正直にすべてを話したら...w

ページの先頭へ HOMEへ