「魚肉ん」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「魚肉ん」の記事一覧

【エロ漫画】クリスマスの公園で青姦したら彼女が盗撮されながらのセックスに開眼した件www【オリジナル】

【エロ漫画】クリスマスの公園で青姦したら彼女が盗撮されながらのセックスに開眼した件www【オリジナル】

クリスマスイヴといえばセックスです。セックスするカップルが多すぎてラブホテルも満室なのでしょう。公園でセックスするカップルも多いようです。どこもかしこも、公園でさえも聖なる夜です。そんな例に漏れないカップルが夜の公園で初めての青姦に挑戦します。といっても彼氏は慣れていそうな雰囲気、でも反対に彼女は嫌がっているという両極端な状況ですが。彼氏のゴリ押しに弱い彼女は渋々といった様子で彼氏に従いますが、そこになんと盗撮カメラが。それでもセックスを続ける彼氏に突かれまくった彼女は撮影されならのセックスでいつもより感じちゃいます。
【エロ漫画】未亡人になってしまった大好きな義母を慰めるのも息子の務めってもんだよな!【オリジナル】

【エロ漫画】未亡人になってしまった大好きな義母を慰めるのも息子の務めってもんだよな!【オリジナル】

ずっと大好きだった義母が未亡人になってしまいました。これは実の父親が亡くなってしまったということなのですが、号泣して寂しそうにしている義母を見ていると悲しさも消えてしまいます。むしろ義母を抱くこと...否、慰めることしか頭に浮かんでこない。あくまでも慰めるためであって、決して邪な気持ちではない。大好きな義母をものにできるチャンスとか思ってない。けど、少し強引にエッチしちゃいます。最初は背徳感があった義母が次第に女になっていく姿が最高にエロい漫画です。
【エロ漫画】メガネ地味子が俺限定の当たり屋として愛をアピールしてくるんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】メガネ地味子が俺限定の当たり屋として愛をアピールしてくるんだがwww【オリジナル】

最近やたらとぶつかられるんです。それもいつも同じ人に。その子はメガネで地味な目立たない子なんですけど、毎日毎日ぶつかってきてはムワっとエロい香りを漂わせるんです。これはアレか、アピールか。複雑すぎてわからんアピールですが、体育の時間にぶつかられた時にブルマの誘惑に負けて愛撫してみたんです。校庭の裏で。そしたら感じまくるんですよ。というか既にビショビショなんですよ。いつものムワとした香りはこれだったんですね。そして彼女は地味な見た目に反して変態痴女だったんですね。何はともあれ結ばれたので当たられることもなくなる...はずだったんだがwww
【エロ漫画】引っ越しの作業を手伝おうとしない彼氏をセックスで上手に扱うデキる彼女!【オリジナル】

【エロ漫画】引っ越しの作業を手伝おうとしない彼氏をセックスで上手に扱うデキる彼女!【オリジナル】

引っ越し作業って大変ですよね。彼女と同棲し始めるとなると荷物がバカみたいに増えるので大変さも倍増です。面倒くさがりの男はなかなか仕事をしようとしません。彼女に怒られても鼻をほじってちゃんとしようとしない男。こんな男のどこがいいのか、引っ越しの日に同棲を解消されかねない。だがしかし、そんな彼氏でも彼女は大好きなんでしょうね。疲れマラでセックスしたがる彼氏に迫られていつもより大胆にセックスしちゃいます。
【エロ漫画】男の娘の義弟を愛しすぎている義姉が綿棒責めに相当ディルドアナルと変態プレイ連発www【オリジナル】

【エロ漫画】男の娘の義弟を愛しすぎている義姉が綿棒責めに双頭ディルドアナルと変態プレイ連発www【オリジナル】

可愛い可愛い義弟を愛してやまない義姉の変態性が爆発しているエロ漫画です。男の娘として完璧すぎる義弟の誕生日に女性物の服をプレゼント!ここまではアレなんですが、誕生日恒例行事として変態プレイがあります。まずは勃起したチン○のサイズ測定、その後に亀頭を剥き出しにするプレイ、さらに綿棒で尿道を刺激、双頭ディルドでアナルに挿入して自分のマン○にも挿入、最後になってやって普通に挿入して中出しフィニッシュ...これを毎年やってるのか...弟も大変だなw
【エロ漫画】生徒に舐められまくりの保健体育の女教師が実践要望されて実際に舐められまくるw【オリジナル】

【エロ漫画】生徒に舐められまくりの保健体育の女教師が実践要望されて実際に舐められまくるw【オリジナル】

怖さがなくて舐められてしまう先生っていますよね。怒っても怒っても相手にされない系の先生です。それが天然系の可愛い先生で、担当が保健体育だと、こうなります。授業中に騒ぐ生徒を先生が注意しますが、まったく聞きません。挙句の果てには、保健の実践をしようと言われます。強く出られると断れない先生は生徒の提案を受け入れて教室で生おっぱいと生マン○を晒します。そうなると暴走する青春ボーイズを止めるのは不可能です。チャイムが鳴るまで大乱交した結果、先生も実践授業にハマってしまいますw
【エロ漫画】彼氏の雌犬として有名なドM変態女が調教屋の男に更なる調教をお願いした結果www【オリジナル】

【エロ漫画】彼氏の雌犬として有名なドM変態女が調教屋の男に更なる調教をお願いした結果www【オリジナル】

既に変態として出来上がっているドM雌犬が調教屋の男に調教をお願いにきます。既に出来上がっているので調教屋もノリ気ではないのですが、その依頼内容の濃さ、何よりも変態としての熱い情熱にほだされて調教します。ギャグノリですが、内容は変態です。特に縄が擦れてあふぅんという定番だけどなかなかお目にかかれない調教が楽しめるあたり、この作者さんは生粋の変態なんだろうなとドキドキしてしまいます。
【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

【エロ漫画】あんちゃんと呼んでくる妹みたいな親戚の子がノーブラタンクトップでチラ見せトレーニングしてるから【オリジナル】

親戚のお兄ちゃんだから恥ずかしくないもん!という叫びが聞こえてきそうなほど無防備なタンクトップ+スパッツ姿で自宅トレーニングする親戚の女の子。その健康的な魅力が男をどれだけ誘惑するのか知らないのは罪です。親戚のお兄ちゃんとして性的に教えてあげる必要があります。セックスはトレーニングにもなりますしね。まだまだ子どもだと思っていた妹みたいな女の子が「あんちゃんあんちゃん」と言いながら感じまくり、処女を喪失する姿は、どこか背徳的でありながら非常に興奮します。それにしてもこのあんちゃん、年下のイジメ方を心得すぎていると思うんだ!
【エロ漫画】友達の家で風呂を借りたら欲求不満で痴女化しているお母さんに襲いかかられた件www【オリジナル】

【エロ漫画】友達の家で風呂を借りたら欲求不満で痴女化し ているお母さんに襲いかかられた件www【オリジナル】

ドジっ子タイプの友人のお母さんに熱いお茶をかけられてしまい、お風呂を借りることに。心配しまくってくれるのは嬉しいけど悪い予感しかしません。案の定、着替え中に脱衣所に入ってきてチン○と遭遇!普通なら謝って扉を閉めて気まずい雰囲気で...という流れになりますが、この天然人妻は定番ルートは通りません。旦那が単身赴任なせいで欲求不満、ひさびさに見たチン○に飛びつきます。買い物に出ている友人が帰ってくるまでにドキドキの不倫エッチしちゃいます。
00

【エロ漫画】満員電車に人知れず背後から手コキで男をイカせる「ゴッドハンド」が現れるというので倒しにいった結果【オリジナル】

男子学生の間で、ぎゅうぎゅう詰めの満員電車で人知れず男の背後から手を伸ばし手コキで男をイカせてしまうという明らかな痴女が現れるという噂が話題を集める。そいつの名は通称「ゴッドハンド」。この事態を収拾するべく「ゴッドフィンガー」と呼ばれる男子学生が立ちあがった。大口叩いたはいいものの本当に現れるのかと心配になっていると知らない間に自分のチンコがズボンから出てニギニギされていた。凄いテクニックに負けるもんかと反撃開始した結果。。。

ページの先頭へ HOMEへ