「魚骨工造」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「魚骨工造」の記事一覧

【エロ漫画】受験のために居候することになった嫁の妹が明らかに自分のことを意識しているから確認してみた!w【オリジナル】

【エロ漫画】受験のために居候することになった嫁の妹が明らかに自分のことを意識しているから確認してみた!w【オリジナル】

嫁が出張しています。しかし家に一人ではありません。嫁の妹が居候しているのです。受験のために一緒に住んでいる義妹。血のつながりはない。何も問題はない。いや、あるけど。ただ、彼女は超恥ずかしがり屋なので、微妙に避けられています。嫌われてはいないのですが、なかなか距離が縮まらない。でも自分を意識しているのはわかる。わかりすぎるほどに。姉の大きめのセーターを着ている義妹にムラっときたので少し強引に迫ってみた結果...w
【エロ漫画】人間界でクソビッチとしてイヤイヤ抱かれ続けていた早苗さんのシリアスな心の旅...。【東方Project】

【エロ漫画】人間界でクソビッチとしてイヤイヤ抱かれ続けていた早苗さんのシリアスな心の旅…。【東方Project】

野外でヤってても違和感がないとか言ってごめんなさい。人間界にいたときの早苗さんのシリアス本です。シリアスですが、おっさんとの援○セックスや、某掲示板での女神活動、さらにそれを同級生に知られて学校で3Pと、ビッチ全開の早苗さんは楽しめます。でも、あの早苗さんがこんなことを望んでしているはずがありません。あの早苗さんだとありえますが、あの早苗さんはない。もはや薄い本の読みすぎてどの早苗さんなのかわからなくなっていますが、うーん、そうか、だから幻想郷に...?

ページの先頭へ HOMEへ