「鳴子ハナハル」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鳴子ハナハル」の記事一覧

【エロ漫画】大量の布団でかまくら状態になったツンデレ委員長が身動き取れないのをいいことにイチャラブしてみたwww【オリジナル】

【エロ漫画】大量の布団でかまくら状態になったツンデレ委員長が身動き取れないのをいいことにイチャラブしてみたwww【オリジナル】

修学旅行の見回りをしていた委員長ですが、間違えて布団部屋に入ってしまいました。しかしそれは誤認です。そこは布団部屋ではなく、布団山積みのギネス記録に挑戦していた変人の部屋。大量の布団と一緒に倒れてきた彼とかまくら状態で閉じ込められてしまいます。しかも委員長は手が挟まって動けない。チャンスです。紳士な彼はナニしちゃいます。やめてと言われても気にしない。だって彼女が好きだから。セックスしてキスしたら責任取れと言われたので、ちゃんと責任を取ることにします。
【エロ漫画】借金の肩代わりにメイドとして売られてきた同級生と本当は大好きだったんだのイチャラブエッチ!【オリジナル】

【エロ漫画】借金の肩代わりにメイドとして売られてきた同級生と本当は大好きだったんだのイチャラブエッチ!【オリジナル】

新しいメイドがくることになりました。そのメイドは、まさかの同級生でした。しかも好きだった同級生です。それは彼女も同じらしく、メイドと坊っちゃんという関係でのセックスなのに、どこか二人ともラブラブなオーラを発している。ついに我慢できなくなった坊っちゃんは、本当はメイドとしてじゃなく君自身と...と告白します。アナルでも受け止めてくれる彼女が切なそうな坊っちゃんに告げた言葉とは...w
【エロ漫画】海外旅行のステイ先で麦畑にパスポートを投げ捨てやがった娘さんと帰りたくなくなるイチャラブ!w【オリジナル】

【エロ漫画】海外旅行のステイ先で麦畑にパスポートを投げ捨てやがった娘さんと帰りたくなくなるイチャラブ!w【オリジナル】

海外旅行なのかホームステイなのかわかりませんが、ステイ先から帰れなくなってしまいました。パスポートをなくしてしまったのです。ただ、どこにあるかはわかっています。広大な麦畑のどこか。そして犯人も知っています。ステイ先の娘さんが麦畑に投げ捨てやがったのです。でも、その行為を咎めることはできません。だって、何か理由をつけて帰りたくないのですから。彼女とのイチャラブな生活から離れたくないのだから。
【エロ漫画】サークル宅飲み後に彼氏のいる女の子が生ハメしたいと誘惑してきたから彼女の真横でドキドキのダブル浮気!w【オリジナル】

【エロ漫画】サークル宅飲み後に彼氏のいる女の子が生ハメしたいと誘惑してきたから彼女の真横でドキドキのダブル浮気!w【オリジナル】

飲み足りないということでサークルメンバーで宅飲みすることになりました。エロ話で盛り上がりながらドンチャン騒ぎ。気がつくと全員でざこ寝して落ちていました。ふと衝撃を感じて目を覚ますと、彼氏が留学中のサークルメンバーのおっぱいに右手が押し潰されているではありませんか。ラッキースケベ。ちょっと揉んじゃえ。でも彼女は起きてました。ガッツリ目を開いていました。そして誘惑してきました。生ハメしてみたい、と。そんなこと言われたら真横で自分の彼女が酔い潰れて寝ていようが手を出すしかありません。ドキドキのこっそり浮気からの風呂場での超ドキドキ浮気。その後、二人は...w

ページの先頭へ HOMEへ