「鴇田アルミ」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鴇田アルミ」の記事一覧

【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

【エロ漫画】海外赴任してしまった元Pと旅行会社の仕事で再会した美希が撮影用の水着でイチャラブ二回戦!【アイドルマスター】

プロデュースしていた美希の仕事も軌道に乗り、海外赴任することになりました。そんな美希が仕事でこっちにくる。会いに行ったら昔と変わらずハニーと抱きついてきました。やれやれ、可愛いやつめ。変わらず好きでいてくれているらしい。もちろんPも同じです。しかし現地で仕事をしている女性にハグされ、それを見た美希が猛烈に嫉妬します。取られてしまうと焦った美希は撮影用の水着のまま元Pとホテルに駆け込んでイチャラブエッチしちゃいます。
【エロ漫画】アイドルを引退してPの嫁になった星井美希の幸せそうなイチャラブ新婚エッチが最高www【アイドルマスター】

【エロ漫画】アイドルを引退してPの嫁になった星井美希の幸せそうなイチャラブ新婚エッチが最高www【アイドルマスター】

玄関を開けたら天女のような微笑みの美希が迎えてくれる...なんだ、俺の嫁か。アイドルを引退してPと結婚した美希。じゃあねなんて言わないで嫁にしてみたアレです。結婚してすっかり落ち着いた雰囲気の美希ですが、覚醒はしていません。千早がテレビに出ているのを見て、美希も結婚していなければ...と思ってしまうP。いまの生活は最高で、美希が幸せなのもわかっているのですが、やっぱり気になっちゃいますよね。いつもの幸せなイチャラブエッチの後にそのことを聞いてみると...w

ページの先頭へ HOMEへ