「鶴井」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「鶴井」の記事一覧

【エロ漫画】菊池真よりも力をつけるために一緒にトレーニングするPが休憩がてらイチャラブエッチした結果www【アイドルマスター】

【エロ漫画】菊地真よりも力をつけるために一緒にトレーニングするPが休憩がてらイチャラブエッチした結果www【アイドルマスター】

菊池真の担当Pとしては、自分よりもアイドルの方が力があるというのは、わかっていても微妙なところです。一応...というか真くんは立派に女の子ですから。それでもパワフル。ダンベルだってグイグイ上げてしまう。それに何より、エッチが激しすぎる。体力をつけておかないと色々と大変なことになってしまいます。今日も一緒にトレーニングをしますが、真がどうして?と聞いてくるので本当のことを伝えます。すると真っ赤になる真くん。トレーニングウェアが真っ赤になるとか可愛すぎるので、休憩がてらイチャラブエッチします。
【エロ漫画】なんだかんだと文句を言いつつツンデレボンテージで顔面騎乗してきたアイドル・水瀬伊織!www【アイドルマスター】

[email protected][email protected]瀬伊織!www【アイドルマスター】

いおりんがボンテージだと。それは変態罵倒をしてもらえるフラグでしょうか。いいえ、それ以上でした。もちろん罵倒もしてくれます。そして罵倒しつつも顔面騎乗で跨ってくる。なんて変態ないおりんでしょうか。しかもいつもより感じてやがるだと!?ボンテージじゃなくてもなんだかんだ言いつつちゃんとコスプレしてくれるいおりんは本当に天使ですね。

ページの先頭へ HOMEへ