「黒ノ樹」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒ノ樹」の記事一覧

【エロ漫画】ひねくれ者の先輩が風邪を引いたと聞いて甲斐甲斐しく看病してくれる後輩とイチャラブwww【オリジナル】

【エロ漫画】ひねくれ者の先輩が風邪を引いたと聞いて甲斐甲斐しく看病してくれる後輩とイチャラブwww【オリジナル】

後輩女子との接点がなかった者としては、羨ましいなんてレベルでは収まらない羨ましい漫画です。風邪を引いてしまった男の家に後輩が看病にきてくれました。ひねくれ者で素直になれない先輩なので、どうして自分なんかを甲斐甲斐しく看病してくれるのかわかりません。いつもどおりひねくれ返事をしては後悔する。ただ少し弱っていて彼女の優しさが本当に嬉しいので、少しだけ素直な気持ちを吐露します。すると彼女はクソったれな自分をすべて愛してくれる包容力を示してくれて...w
【エロ漫画】弟を下僕のように扱う姉がメイド服を持参して弟大好きのドM性癖を爆発させるwww【オリジナル】

【エロ漫画】弟を下僕のように扱う姉がメイド服を持参して弟大好きのドM性癖を爆発させるwww【オリジナル】

一人暮らしを始めてマイペースな生活を手にした...と思った矢先にピンポンが連打されました。なんだよ、ふざけんなよ、と玄関に出ると、そこにいたのは実家でさんざん下僕扱いしてきていた姉でした。この姉から逃げるために一人暮らしをはじめたのに、早速訪ねてくるとか、どんだけ。実は弟大好きなんじゃないか...そのとおりでした。しかも下僕扱いしてきていたくせに、ドMというギャップ。ツンデレだったのですね。メイド服を着て奉仕してくれることになり...w
【エロ漫画】いきなり訪ねてきた強面ギャルの実姉がツンデレ爆発させて専属メイドとして奉仕してきたんだがwww【オリジナル】

【エロ漫画】いきなり訪ねてきた強面ギャルの実姉がツンデレ爆発させて専属メイドとして奉仕してきたんだがwww【オリジナル】

昔から横暴に横暴を重ねた行為しかしてこなかった姉。その姉から逃れる意味でも大学進学と同時に一人暮らしを始めました。そんなある日、兄のピンポン連打が。キレながら出ると、そこには強面ギャルが。姉です。お姉ちゃんです。姉貴です。せっかく姉貴から解放された生活をしてきたのに変わらぬ横暴な態度でパシリを命じてくる。何しにきたんだ。いい加減キレますが、姉貴の荷物から弟が愛してやまないメイド服が。どういうことかと思っていると顔を真っ赤にした姉が着替えだして...。

ページの先頭へ HOMEへ