「黒川IZUMI」の記事一覧

星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
新着記事
おすすめ記事

「黒川IZUMI」の記事一覧

【エロ漫画】戦いが続く中でも結婚式を挙げて初夜にイチャラブエッチする翔鶴と提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】戦いが続く中でも結婚式を挙げて初夜にイチャラブエッチする翔鶴と提督www【艦隊これくしょん(艦これ)】

フラグとしか思えなかったのですが、フラグではありませんでした。翔鶴のエロ同人誌です。帰投にワクワクする翔鶴。それもそのはず。提督との結婚式が控えているのです。ケッコンカッコカリではありません。ガチの結婚です。幸せの絶頂。みんなに祝福されての結婚式のあとは、もちろん初夜。妻としての初めてのセックスに感じまくる翔鶴。しかしまだ戦いは続いていて...。
【エロ漫画】イメージに反して超女の子らしい部屋にしている長門さんが恥ずかしそうに顔真っ赤にするからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

【エロ漫画】イメージに反して超女の子らしい部屋にしている長門さんが恥ずかしそうに顔真っ赤にするからwww【艦隊これくしょん(艦これ)】

可愛いよ、長門さん、可愛いよ。長門の部屋を訪ねた提督。その目に飛び込んできたのはファンシーグッズに囲まれて眠る長門さんでした。イメージとは違いますが、実は長門さんは可愛いものが大好きだったのです。かっこいいお姉さんと思わせておいての超女の子趣味。さらにそれを知られてフキューと顔真っ赤にする長門さん。可愛い、可愛いよ、長門さん。可愛いうえにみんなには内緒だぞ、なんて言うもんですから、そりゃイチャラブするしかないでしょう。
【エロ漫画】メイド風俗で働く憧ちゃんを指名したら即足コキからの寸止め連発プレイをされた件www【咲 -Saki-】

【エロ漫画】メイド風俗で働く憧ちゃんを指名したら即足コキからの寸止め連発プレイをされた件www【咲 -Saki-】

さすが憧ちゃん、鳴きのリズムが最高やでぇ。とあるメイド風俗(たぶんホテヘル)で新子憧を指名した結果、即尺ならぬ即足コキでリズミカルにシコシコされた上に寸止めされました。その後のフェラでも寸止め。このままではおっさんの威厳がなくなってしまう。攻守交代でクンニすると憧ちゃん「キモイけどうま...い...ッ」――キモイ言うなwww トロトロになったチー鳴きマン○に挿入して、ポン鳴きさせないうちに中出しフィニッシュです。

ページの先頭へ HOMEへ